見出し画像

GW特別企画‼️あっという間の完売御礼🙏

2.5.5こどもの日
㊗️

向かいの蓮池の鯉のぼりが気持ち良さそうに泳ぐこどもの日。

画像1




今日も沢山のお客様のご来店ありがとうございました😊

GW後半特別企画!
①ぶっかけレモン🍋

画像2


②もちもちパンセット

画像3



どちらもあっという間の完売となりました。
ありがとうございました🙏

ぶっかけレモンは、奥静の清沢の婦人部の皆さんが、清沢レモンを使用して作っています。
沢山の皆様に[清沢レモンのぶっかけレモン]を知ってほしくて、思い切っての出血大サービス!お買い上げくださいましたお客様。美味しかったらまた是非よろしくお願いしますね❤️(宣伝隊長でした笑)


もちもちパンセットも前回より多くご用意しましたが、やはり15分ほどで完売となりました。残念なママさんごめんなさい🙏💦

①②セットも早々の完売に感謝です。
皆様の笑顔がnicoの幸せです❤️

フランスパンの追加の焼き上がりが間に合わずお待ちいただくハプニングもあり、申し訳ございませんでした。

ーーーーーーーーー

飲食店自粛要請が明日までのようです。

明日もコロナ対策として、ウォークスルー小窓セット販売をさせて頂きます。よろしくお願いします。

明日は大人気でした!

お子様セット』

☆クリームパン
☆メロンパン
☆ココロン
税込み500円

画像4



販売します‼️

①定番セット
角食orイギリスパン
フランスクッペ
スコーン
あんこコッペパン

画像5



②お久しぶりの
きのこフォカッチャ
or
長いものフォカッチャ
パンシュー
ぶどうパンミニ
アマンド

画像6



各税込み1000円

*注:ぶっかけレモンは完売しております。

ーーーーーーーーー
ウォークスルー小窓セット販売について

☆お客様とスタッフの安全の為。
☆待ち時間の短縮の為。 

nicoからのお願いです!
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

画像7


☆お客様のマスク着用のご協力⭕️
☆間隔開けてお待ち下さい⭕️
☆お釣りなしご協力🙏☆お買い上げのものを初めから選んでご来店くださると助かります⭕️
以上によりスムーズな回転となります。
注:SNSをご覧にならないお客様への説明にお時間を頂いております🙏
ご協力ご理解していただけますことをお願いいたします😊

明日10時オープン!
皆様の笑顔のお役に立てるように一つ一つ手作りで、心を込めてご用意させていただきます😊

ーーーーーーーーー
*次女動画作
[ぱんやnico誕生物語③④]を
アップしました。
どうしてnicoは誕生したのかご興味ありましたら、是非見てやって下さい🙏(絵声:次女)




〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

発行人:ぱんやnico

住所:〒420-0844 静岡県静岡市葵区緑町6-30

アットエス


インスタ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?