【あつ森】ツクッターの代用品【ハピパラ】

【概要】

僕は超絶オシャレな部屋作るあつ森動画をほぼ毎日見ている「だけ」の
センス中の下メガネなので絶対に参考にはなりません
「⚠」のマークがある画像はパクりレイアウト+悪改修版です、いわゆる海賊版です。下記のリンク集に載っている方々が主になので参考にするならその動画にしてねマジで
あとGoogleで「あつ森 レイアウト」で検索した画像の海賊版レイアウトもあります
マークがついてない画像でも「なんかこのレイアウト見た事あるな…」と思うかもしれませんが多分動画で見て気に入った家具の置き方だったりを無意識にやっています、もうそれは仕方ないわよ。完全なオリジナルなんて出来っこないんだから

こんなね!センス中の下メガネの記事なんて見ないでコレ!コレを見なさい!

おすすめの超絶オシャレな部屋作る人リンク集~!
生声の人(マジで参考になるよ)
音声無しの人(島クリがメインだけど部屋作りのセンスも凄い…)
音声無しの人Part2(こちらの方も島クリメインの部屋作るセンス高い、素敵)
カービィが好きすぎるゆっくり実況の人(可愛い部屋作りたい人は是非)

【作った別荘】

※画像は変更される場合があります

・エレフィン『やすらぎの読書タイム』

・くるぶし『アナログゲーム大会』+さくらじま

・シュバルツ『モノトーンな空間』

・ガンテツ『風景画を描くアトリエ』

・アーシンド『シュミの陶芸』

・シルエット『フルーツ感であふれさせて』

・ビネガー『ゲーム大好き!』

・モーリス『木のぬくもりを感じたい』

・ブレンダ『素敵な音に囲まれて』

・ジャコテン『めざせ!はつめいおう』

・マーガレット『ガーデニングを始めよう』

・ナタリー『スピリチュアルな空間』

・リリアン『おさいほうでカラフルに!』

・グレオ『オレたちのアジト』

・しのぶ『はたおりきのある暮らし』

・ヘンリー『自分探しの旅』

・ペチュニア『グリーンにつつまれて』

・たもつ『キッズ向け体操教室』

・チョモラン『野宿生活』

・チューこ『おとぎ話の世界みたいに』

・ケンタ『絶対に起きられる場所』

・チーフ『仲間と集うガレージ空間』

・いさこ『植物いっぱいの空間』

・メープル『クマさんたちに囲まれて』

・チョコ『チョコレートサンデー』

・さすけ『昔ながらの銭湯』

・アルベルト『星空ケーキ★ドリーム』

・ラムール『アタシだけのビーチ』

・アップル『リンゴで満たされたい』

・まんたろう『砂漠の記憶』

・アップリケ『家電いっぱいの充実生活』

・タコヤ『縁日のある暮らし』

・シェリー『枯れない花に囲まれて』

・サブリナ『やっぱり映画はスクリーンで!』

・エイプリル『いくらでも飲み放題!』

・クワトロ『うたたねでまどろんで』

・レイチェル『朝までカラオケパーティー』

・パンクス『ライブ配信スタート!』
この動画の悪改修レイアウトです、参考にしたいなら元動画を参考にしてください

・ギーガー『実家のような安心感』
この動画の悪改修レイアウトです、参考にしたいなら元動画を参考にしてください

・タコリーナ『竜宮城』

・キング『キングダム』

・アマミン『南国リゾートな空間』

・イッテツ『夏の田舎生活』

・みぞれ『あたたかい冬のくらし』

・のりっぺ『ステキな庭のある別荘』

・キャビア『サカナのお料理屋さん』

・セバスチャン『ロイヤルトレーニング』

・アラン『どう見ても工事現場』

・ちゃちゃまる『電気じかけのドリームランド』

・アグネス『アートな家具で美術館』

・ブロッコリー『麦のめぐみでおいしいパンを』

・カルピ『いっつもバーべキュー』

・キャンディ『トキメキ☆ゆめかわスタイル』

・アントニオ『100万ベルの夜景』
Googleで「あつ森 都会風 レイアウト」で調べて出てきたレイアウトを悪改修したものです
…こういう部屋、憧れだよ本当

・まきば『まきば牧場』

・どさこ『まるいものに囲まれたい』
このタイルかわいいから使いたかったんだけど全然まるじゃなかった

・ロデオ『魔法使いになりたい』
蔓の魔物的なのが魔法陣から出てる感じにしたかったんや

・ひでよし『茶の心を感じたい』

・ゴメス『ゴールデン・ショップ』

・サルモンティ『夢のたんてい事務所』

・おくたろう『いつでも海へ向かいたい…』

・まぐろ『おサカナになれる空間』
今思うと全然サカナになれそうにない空間でした、ごめんねまぐちゃん

・タンボ『気ままにキントレ』

・キンカク『ナイトのつとめ』
いずれギンカク君と住まわせたい…何かクリスチーヌとフランソワ級にセットにしたいよね
あと城っぽいレイアウトは似たり寄ったりになっちゃうよね、でも検索かけて作ったんで一応⚠マーク付けておくよ

・ダルマン『海のライフセーバー』

・もんぺ『サラダ生活』

・ジュリー『天から舞い降りた天使』

・メリヤス『だんろのある暮らし』

・ツンドラ『一流シェフのキッチン』

・ウェンディ『ファストフード店』

・オリバー『漢の汚部屋』

お礼まだゾーン

・ゴンザレス『デンジャラスゾーン』

・カルロス『Xmasナイト・フォーエバー』

・マコト『シンプル・イズ・ベスト』

・ちょい『アツいフェス会場』

・ボルト『バンドの練習スタジオ』

・ゆきみ『雪見せいかつ』