見出し画像

京王杯SCの予想!完全無料!

土曜日にヴィクトリアマイルの予算を増やしておこう!のコーナーです!

京王杯SCは東京競馬場の芝1400メートルで行われるG2のレースで安田記念のステップレースです。

京王杯SCの予想!

本命


(9)タイムトゥヘヴン
とにかく前走の走りが素晴らしかった。勢いは十分、距離短縮でも直線の長い東京コースで外枠から馬場のいいところを上手く運べれば勝ち負けは間違いない。

対抗


(12)メイケイエール
前走激荒れの高松宮記念で3番人気までの人気サイドで最上位の5着。今年の傾向で前回荒れる結果で善戦した人気サイドの馬が次走でリベンジパターンが多いのでここも激走してもおかしくはない。馬券圏内は確保と見る。

3番手


(2)リフレイム
この馬も前走人気サイドで負けた馬。前走は3連単55万馬券の荒れたレースで度外視してもいいだろう。ここでリベンジする可能性が高いと見る。野中悠太郎とのコンビでは4戦して3戦馬券圏内。相性はいいはず。


(3)ギルテッドミラー
この馬は人気を背負うといまいちだが人気にならない時に激走する馬。今回はちょうど人気にならないことを考えると狙い目と言えるだろう。現状8番人気とオッズがいい感じなのでヒモで買っておきたい一頭だろう。

購入馬券


9-2,3,12
馬連orワイド
堅実に行くならワイドか。両方買っても600円なら両方買っても良いかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?