見出し画像

小学3年 休校

今日は朝から大雨が降っているのでもしかしたらと思ったら警報が出て休校になりました。本当は思っちゃいけないけど「よっしゃ〜〜休みや」と大喜びしてしまいました。6月は平日に休みがないので余計喜びが倍増しますし、他の県では普通に学校があるので特別感が出ます。
そして親は普通に会社なので朝から一人。なので朝から好き放題できる。
なので朝からゲーム三昧。ペーパーマリオをガッツリプレイしていました。
うわぁ楽しいなぁと遊んでいるとデカいイナズマが"ドカン"と落ちました。
そしてテレビ画面がプチーんとなり真っ黒な画面になりました。
神様は見ているのでしょうかと感じた小学3年の頃の話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?