見出し画像

小学3年 回転椅子

夏休みおばあちゃんの家に行きました。
おばあちゃんちはのどかなところにあるのでゆっくりと過ごす事が出来るのです。
しかし遊びたい盛りの年齢だったのでボーとするだけじゃ足りなくて何かしらで遊びたいのです。
でも外は暑いのでなんとか家で遊べるものを探していました。
そしたら回転する椅子がありましてこれだと思ってそれに座ってとにかく回転しまくりました。
兄にも協力してもらってとにかくブンブン回してもらって約1000回転ぐらい回って歩いたらクラクラするのですがそれがたまらない。
なのでまたブンブン回していたら回しすぎて鉄の部分から鉄の粉が出てきてしまいました。
そして回している音もうるさいので相当な迷惑をかけてしまった小学3年の頃の話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?