見出し画像

AOエントリー五次(最終)受付中です!


これはもう表題の通りでそれ以上も以下も無いのですが、今年度のAOエントリーの最後の機会となりますので通常の毎週更新とは別に掲載いたしました!

9/2(金)-9/15(木)の日程が今期最後の機会となりますのでお忘れなく!

※岩手県立の高等学校のみ10/8(土)にも面談日を設けます。10/8(土)の面談を希望する場合は、10/3(月)までに郵送ください。


AO面談のメリットとは?



①選考料(3万円)を全額免除!
少しでもお得に入学したい方には嬉しいメリットですね。
推薦入学にも選考料の免除がありますが、AO入学ほどではありません。
最もお財布に優しい入学方法です…!



②入学前に「AO特別セミナー」を受講できる!
合計4回の特別授業を受けることができます。入学前に覚えておくといい技術や知識を分かりやすく解説するので、入学後にスタートダッシュが可能です!
また最後の特別授業では懇親会を企画♪入学前に友達を作れるかも!?
昨年、一昨年はオンラインでの実施でしたが、今年はまだ未定です。


③エントリー順に優先して学籍を確保できる!
科によって、あるいは年によっては定員を迎えてしまい「え、もう入学の受付してないんですか!?」ということもあります。(お断りするのが本当に心苦しいです…)
その点AO入学であれば推薦、一般入試よりも早く入学する権利(学籍)を確保できるので安心です!


以上、どうぞAOエントリーをお待ちしております٩( 'ω' )و!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?