見出し画像

v-sendai meetup #2 でセッション枠をいただき note の Nuxt 移行について登壇しました。

タイトルの通り、v-sendai meetup #2 でセッション枠をいただきまして、「技術選定を軸にユーザーファーストを考える」という内容で登壇しました。

connpass はこちらです。

会場にお越しいただいた、Vue Sendai User Community の皆様、会場スポンサーをしていただいた デジタルハリウッド STUDIO仙台様、v-sendaiスタッフの皆様、本当にありがとうござました。

スライドはこちらです。

Twitter ハッシュタグは #v_sendai でタイムラインは以下です。

仙台初遠征、アットホームでとても楽しかったです。
次回は烈さんやチームの人たちと一緒に行けたら良いな。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

読んでくださってありがとうございます。サポートいただいたお金は、ほかのクリエイターのサポートへ使わせていただきます。

スキありがとうございます!💘
12
フリーランスのフロントエンドエンジニア ex/ AprilKnights, inc. / DMM.com LLC / piece of cake, inc. / 技術のことや、趣味の古着や eSports のことについて書きます
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。