このまま終わりたくない!

50歳にもなって独身、そして体重は115㎏の超肥満、ここだけは大丈夫と思っていた頭髪も最近は頭頂部が薄くなりはじめました。仕事ぐらいは順調と言えればまだ良かったのだけどこちらも先が見えてきました。
この週末も性格がひねくれているので遊んでくれる友達もおらず、一日中パチンコを打って過ごし、4万円負けてむなしさしか残っていません。
このまま人生も終わっていくのかと半ばあきらめかけてます。

でもね、今日はちょっとだけ違います。

なぜ違う気持ちになったのかはもう少し整理してから別の機会に書きます。

とにかく足掻いてやる、どうせいつか死ぬなら足掻けるだけ足掻いて、馬鹿にされてもいいから必死に足掻いてみようと思います。

と言うわけで、まずはAGAとメディカルダイエットのオンライン診療を予約しました。次回はその診察結果を報告します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?