見出し画像

騙し絵の牙の感想

あらすじ
大手出版社の薫風社で創業一族社長が亡くなり、社内で次期社長を巡る権力争い勃発
そんな中、カルチャー雑誌を担当する変わり者編集長は、改革を進める専務によって廃刊の危機になってしまい自分の雑誌の存続に翻弄することになります!

                      感想

出演者がかなり豪華でまずはビックリしました!
大泉洋さん演じる速水がまた変わり者で面白いです笑 流石大泉洋さんかなりキャラに合ってました!
松岡茉優さん演じる高野も小説がかなり好きでその思いを伝える一生懸命な所が凄くよかったです😊あとめっちゃ可愛かったです笑
後半のどんでん返しはなかなかの感じでした、ラスト15分はみんな騙されると思います笑
ちなみになんですが佐藤浩市さん喫煙してる所渋くてかっこよかったです(*´∀`*)y-゚゚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?