見出し画像

ターミナルリストの感想

 あらすじ


アフガニスタンでのテロリスト掃討作戦でSEALDsの部隊が壊滅した。多くの部下を失った部隊指揮官のリース少佐は責を問われて帰国する。しかし彼は誰かがテロリストに情報を漏らしたのではないかと考える。そして追い討ちをかけるように、検査で脳腫瘍が見つかり、そして作戦で生き残った部下が自殺したことを知る。真相を調べるリース少佐にさらなる悲劇が襲う。
そして復讐の物語が始まる…




感想

Amazonプライムオリジナル作品って事でワクワクしながら見ました❗
なんと今回は主人公リース少佐の吹き替えは山寺宏一さん、リースの親友のベンは宮内敦士さん、リースの事件を調べる記者のケイティは内田真礼さんと豪華声優となっております😊
Amazonオリジナル作品ですが、アクションが凄い✨爆破、銃撃戦がまるで映画みたいな感じでした!主人公の容赦ない復讐も見ててハラハラしました^^;
かなりクオリティの高いドラマだなと思いました😊
全8話完結で1話1時間くらいなので気軽に見れました笑ちなみに僕はあまりにも面白くて一気見してしまいました。
アクションが好きな方
復讐劇が好きな人は是非見てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?