見出し画像

ブシロード戦略発表会Reバース

こんにちは、ソリッドといいます。
今回は12/13日にブシロード戦略発表会の結果を見ていきたいと思います。
それは見ていきましょう





イベント




制限カード等はなしになります。
来年のWGP予選日程も発表されましたが、同時にタイトルカップやるのか、別でやるのかは今後情報によりますね。
トライアルデッキの仕様が変わるみたいですね。
前のトライアルデッキの仕様比べたら全然いいですし、前の仕様がひどかったので(ランダムかつ3種類の内1枚のみ)、改善したのがすごいいい!
値段が3000円になりますが、5パックとトライアルデッキなら値段的に妥当じゃないですかね。



発売決定タイトル&カード紹介






以下タイトルの発売日決定&カード紹介になります。
陰実が予想より早く発売するが以外でした。



参戦タイトル


以下が参戦タイトルになります。
グリッドマンついては過去のカード組み合わせできるのか、それとも新規だけしか組めないのかは、今後情報に期待しましょう。
ポンのみちは唯一の完全新規参戦タイトルになりますね。
どんな効果になるんでしょうか?期待しましょう。


いかがでしたか?
今年も残すところ後わずかです。
皆さんも体調には気をつけ下さい。
それではまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?