見出し画像

ちがう、そら





渦巻く様な
流れる様な

おや!
こう映ったか
燃えてる

筆で
ちょん、ちょんと
流した感じ

仕事帰りに、これで終わりにしたい、と
葛繊維を削ぎに行ったけど

しまったね、
朝雨が降ってたんだよね
昨日も夕立だったし。
水嵩が高いわ、、、、

それでもやり遂げた
もーー来年は採らないぞ、、、、
今年もそうは思っていたのに
生い茂る葛さんたちが
ガツガツ狩られていくのを見ると
あぁ、もったいない!
美しい繊維が採れるのに、
と、ついついいただいてしまう、笑

白く綺麗にするだけでも大変だから
工作室では、糸にはできない
自分が遊ぶ分はバラすけど
長く糸巻き状にはしない。

誰かそう言うのが好きな人の
目につけば良いんだけどな




何日か前の、
そら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?