見出し画像

日記#528 いよいよ勝負の9月を迎える【ソフトテニス】

2024.9.1
今日から9月。今月は
大学生の全国大会(インカレ in 沖縄11日〜)
社会人の全国大会(全日本社会人 in 石川14日〜)
国スポ(旧国民体育大会 in 佐賀21日〜)と
予選の時期を終え、いよいよシーズンも本選の時期を迎える。

各カテゴリーでの活躍はもちろん
チーム埼玉としてもここを目標に活動してきたこともあり、この9月、勝負の月として
気を引き締めていきたい。
(私も選手として全日本社会人頑張らなければ!)

そして、チーム埼玉として全員が集まるのは今日が最後。
国スポの組み合わせも出たこともあって
程よい緊張感も出てきた。

No.40
今年は全県出場のためタフな戦いになりそう!

悔いが残らない9月にするため
私としても勝負の月と決めて臨むことはもちろん
人を、チームを鼓舞しながら私にできる役割を全うしたい。

日々の行動を自信に変えて
多少の不安は残しつつも
自分ならできると言う過信を胸に
私にとっての勝負の9月が始まります。



今日も良い一日でした。
最後まで読んでくれてありがとうございます🐜
来世も人間であれるよう日々徳を積んでいきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?