見出し画像

日記#546 SAGA2024 国スポに向けて出発🛫【ソフトテニス】

2024.9.19
いよいよ始まるSAGA2024国スポ。
今日から佐賀県唐津市に向けて
チーム埼玉が出発した。

我々成年男子は21(土)、22(日)の試合に向け
今日の前々日から現地入り、調整することに。
毎週のように大会が続いている選手もいるため
疲労は溜まってきるはずだが
段々と調子を上げていく予定だ。

ここに集まっているみんなは
今の自分の状態ちゃんと理解し
どこに向けて、どんな調整を
しなくてはならないかをたくさん経験してきた
立派な選手たちなので
その点は何も心配していないし
むしろ、標準を合わせてくることに
絶大な信頼をおいている。

本番に向けてあと一日
チーム埼玉の代表であることを自覚して
試合本番に最高のパフォーマンスを
してくれることを心から願ってる。

さぁ、頑張ろう。

今日は19時まで練習

今日も良い一日でした。
最後まで読んでくれてありがとうございます🐜
来世も人間であれるよう日々徳を積んでいきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?