見出し画像

日記#352 【育休38日目】先輩の結婚をお祝い(その1)

2024.3.9
テニスをきっかけに知り合った仲の良い1つ上の先輩。

都内で会社を起業した先輩は、大変とは言いながらも
自分のやりたいことを一生懸命にやっている姿は
私の身近な目標として見ているうちの一人。
普段から色々な話しを聞かせてもらいながら
いつも勉強させてもらっている先輩は大切な存在だ。

そんな先輩の結婚披露宴が都内で行われた。

招待されたゲスト新郎紳助合わせて総勢240名以上😳
今の時代にはとても珍しい大人数の結婚披露宴だった笑

そんな結婚披露宴に招待された私だが
先輩たっての希望で、受付係を任せてもらった🤣
信頼していただけたことは有難いことだが
これがとても大変笑
新郎だけでも140名以上
結局、披露宴が始まる前には疲れてしまった🙄

けれど、先輩の頼みだったし
少しでも役に立てたのであれば幸いだし
私自身、とても良い経験をさせてもらった。

とても手の凝った席次表
(相当お金がかかったことが想像される…)

披露宴は奥様のこだわりの詰まったもので
恐らく、先輩は何もしてないのがとても分かる笑
それでも、テニスや仕事では見ることのできない
先輩の姿を見ることができてとても良かった。

美女と野獣をモチーフにした式
お色直し後は、野獣になって登場🤣

これからも長い付き合いになるかと思うが
引き続きよろしくお願いします。



今日も良い一日でした。
最後まで読んでくれてありがとうございます🐜
来世も人間であれるよう日々徳を積んでいきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?