見出し画像

昨日ロト6連続5等㊗️🥳ロト7第560回2月2日(金)

ロト6惜しかったなぁ〜😭
また5等かぁという感じです😭すみません💦
当たらないよりはいいですが、
Dの組み合わせを最初に思ってたものと変えてしまいまして、あぁぁ本当に悔しい‼💦💦
️変えなかったら3等は取れたのに〜💦
やはり自分のことやっぱり1回殴らないといけません。いい加減にしろと自分に言い聞かせました。真剣に考えすぎると変えてしまう、そこがダメなんだと反省しました‼️

でもそろそろ自分の数字選びのセンスと統計と組み合わせが絶妙にマッチしそうで、大きいの近々取れそうな気がします🥺✨
惜しい続きですが、流れ見えてますよ‼️✨
いつ来てもおかしくない感じしてきました‼️命懸けの宝くじ師の名に恥じないように早く皆様の期待に答えたいです😤✨
次こそ3等以上掴みたいから頑張ります🔥❤️‍🔥

ロト7は先月は5等が最高でしたね…😭申し訳ない💦
今月は大勝ちしたいです‼️
私と皆様に幸あれ(* 'ᵕ' )☆❤️‍🔥✨
御金神社パワー効いてほしい⛩💰✨
自信アリの5点です❣️もう掴みましょう‼️


ここから先は

110字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?