心が先に出掛けて

今朝、8月の濃い青とは違う、薄水色の9月の空を見ていたら、心が出掛けて行きました。

「どこかに行きたいと思っているのでしょう? 私の方が身軽だから、先に出掛けます」と。

今頃どこにいるでしょう。
私の知っている場所でしょうか。

知らない場所に行っていても、私の心ですから、私の好みは分かっています。

ふと出掛けた先に、心が待っているかも知れません。
「やはり来ましたね」。
きっと、そう言われます。

たまには心と別行動もいいものです。

私は心を狭い場所に閉じ込め過ぎました。

私の心は今、リフレッシュ休暇中。

ありがとうございました。
また明日。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?