眠くて眠くて

お風呂の中で20分も寝ていました。

今日はそんなに忙しい日ではありませんでしたが眠い。
昼間もウトウトしていたような気がします。

家に1人でいるので、ウトウトしても誰にも何も言われませんが、
講演会等で睡魔に襲われるのは、少々恥ずかしいです。

眠いのですが、何故だか頭は良く働きます。
眠いと、頭もぼーっとするのかと思っていましたが、違う場合もあるのですね。

今日は横になったら秒で眠れそうです。

少し前に2階の娘から来たLINEの写真は、猫が私の布団のど真ん中に寝ていました。

今日が眠たい日で良かった。
いつもは猫を避けて、私は隅で小さくなって寝るのですぐには寝つかないのです。

今から寝にに行きます。秒です。

ありがとうございました。
また明日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?