見出し画像

【ピクサー映画】ディズニープラスおすすめ3選

★私ときどきレッサーパンダ

伝統を重んじる家庭に生まれた13歳の少女は、いつも母親の期待に応えよう奮闘している。しかし彼女には、両親には理解されない趣味があり、仲のいい親友たちと過ごす日々に充実感を覚えていた。そんな中、とある出来事をきっかけに本当の自分を見失った彼女は、思いもよらない姿に変身を遂げる。

色々考えさせられる映画です。親子で見るととてもいいと思います!


★インクレディブル・ファミリー

家族と平穏に暮らすヒーロー・ボブ。妻にヒーローとしての任務が下り、家事と育児を任された彼は、スーパーパワーに目覚めた末っ子の赤ん坊に手を焼く。そんな中、新たな敵が一家に迫っていた。

大ヒットしたミスターインクレディブルの続編で家族全員で立ち向かい悪を倒します。家族全員が活躍するので親子で楽しめる作品だと思います!


★リメンバー・ミー

ミュージシャンを夢見るギターの天才少年ミゲル。しかし彼の一族は、ある理由で代々音楽を禁じられていた。ある日、ミゲルは先祖たちのいる「死者の国」に迷い込む。そして、そこで会った陽気なガイコツと共に不思議な冒険を経験することになる。

『リメンバー・ミー』では、死者を忘れない気持ちの大切さを学べると思います。
家族愛がすごくあるのでファミリーで見るのがおすすめです!


以上!kokoがおすすめするピクサー映画3選でした!
3作品ともファミリー向けな映画です!
是非見てみてください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?