見出し画像

《癒し》と《願い》

こんにちは。
𝕀𝕪𝕒𝕤𝕙𝕚-𝕟𝕠-𝕄𝔸𝔻𝕆 ヒーリングとか浄化とかしてる人。

Y͛u͛r͛i͛です。

私の人生は、長らく霧やもやがかかったように
決して晴れやかとは言い難いものでした。

ざっくりと小さい頃の事だけでも書くと…
・幼少期から10回以上の全身麻酔を必要とする手術
・幼児期に父親が事故で寝たきり
・父親の会社が倒産
・母親の鬱
・幼稚園〜小学校までのいじめ
(クラスメイト・教員を含む)
・登校拒否
・自殺未遂
・親族の自殺
・母親の鬱の悪化
・交通事故3回ぐらい?

ざっくり書いたわりに
重めですみません😅
ティーンからヤングマンな時代も
まあ色々ありましたが、
これ以上書かなくとも
イージーライフではなかった事は
伝わったでしょうか?🤣

そんな子供時代を生きた私は
自己肯定感が低く
何も自信が持てなくて
それでも自分がやりたいと思ったことを
必死で頑張ってみて
それもうまくいかない

あの人はあんなに成功してる…

やっぱり私にはできないんだ…


落ち込んで
挫折して

私はなさけない…

負け組なんだ…

たとえ上手くできたとしても

失敗するかもしれない…

努力したことも上手くできたことも
私自身が誰よりも認めることも
受け入れることもできませんでした。

しかし

潜在意識のブロックが削除され、
インナーチャイルドやトラウマが解消され、
様々な好転を経験し、トントン拍子でなりたかった仕事にもつけました!!!

ですが…

『本当の私は何がしたい…』
その疑問がどうしても湧いて
自問自答を繰り返してきました。

何度も繰り返し沸く思いの行き着く先にあったもの…

【癒し】

私は私自身も癒されてきたように
人生で負った傷が治りきらない
あなたに癒されて欲しい。

大切なあなたの人生を優しい世界で生きてほしい。

そう願っています。

情報もたくさんありますし、
そんな事はとうの昔からやってるよ!って
いう方は全然それでいいと思いますし
手段はいくらでもあると私自身思ってます。

とはいえ、潜在意識の書き換えや
インナーチャイルドやトラウマと向き合うって
私も昔からチャレンジしてきたからこそ
わかりますが、かなりきつくないですか?

これは人生の経験してきた質によって
個人差のある話だと思います。

自分でなんとかしたいのに出来ない!と
もがいてるあなたへ。

本を読んだり、カウンセリングを受けたり…
手法はさまざまあると思いますが、
なかなかうまくいかない…
そうやって悩んでるあなたに

私は《癒しの窓》を開けたいと思い
始めることに致しました。

・潜在意識のブロック
・インナーチャイルド
・トラウマ…etc

もう苦しまないでくださいね。
あなたに最高の【癒しの窓】をあけますよ!
優しい世界で本当のご自分を取り戻して下さいね。

いきなりはちょっと心配…と思った方に朗報です!

今だけ【初回限定】公式LINEにて
〈お試しモニター〉
も実施しています。
※正直かなり大好評なので、いつモニター企画は終わるかわからない状態です💦

ただ何もしないよりも、まずは変われる体験をして頂きたいので、かなりお手軽に、
しかし、しっかりとカウンセリングもして、
サクッと【潜在意識のブロック】を《削除》される体感を感じてみて欲しいと願ってます。

あなたが本来の素晴らしいあなたに。
よりご自由で、よりお幸せな世界に。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?