見出し画像

どんなことしてるの?

お久しぶりです!
全然書いてませんね!笑

それもいいんです。
ゆるりと始めましたしね!!

色々とお伝えしたいことはあるにはあるんですが、
今だ!という時が来るまで眠らせてました。笑

で、今回【どんなことしてるの?】ですが、
私は【潜在意識のブロック】の【削除】ということをしてます。

常々思ってますが、様々な考え方もあるよね!ここじゃなきゃダメ!とは一切思っておりません。

どなたでも世の中の様々な方法を利用して、潜在意識の書き換えをすることは可能です。

なので、同じような事をされてる方に対しても、純粋に凄いなー!って思ってます‼︎

じゃあ私がしている【潜在意識のブロック削除】ってどんな事をしているのかといいますと

【潜在意識のブロック削除】という言葉だけを見ると、《潜在意識のブロック》=《わるいもの》と思ってるように、思われるかもしれないので、そのあたりも含めて少しお話ししようかなぁ。と思います。

そもそも【潜在意識のブロック】とは…なんですが、これって《自己防衛》と言うと分かりやすいんじゃないかな。と。

前にこんな事で失敗したから、また失敗するかもしれない。という不安から、これはやめておこう。とか、そういった経験によって培われたものですね。

でも前に失敗したからといって、また失敗するとは限らないですよね?

ただそこに[失敗するかもしれない]という[不安]があって、さらに脳はYESシステムになってるので、[失敗する]を選ぶようになってるんですよね。
※説明をかなり割愛しててすみません。

ここの【潜在意識のブロック】を《削除》することによって、どんな事が起きるかというと、
RASが働かなくなり、[失敗する]にフォーカスが当たらなくなって、
『うまくいくかもなー』
『なんかできそうだなー』
『失敗しても大丈夫だなー』
と変化が起こります。
※ちなみにRASとは、
Reticular Activating Systemの略で、
網様体賦活系(もうようたいふかつけい)

こういったことをしてます。

自分でもザックリと書いてるな。と思いますが、もっと平たくいうと、
私はご相談者さまの相談内容から深掘りし、ご本人様の【潜在意識のブロック】の情報にアクセスして、
10分でサクッと《削除》しています。
これはあくまでも、ご相談者さまから許可を頂いておこなってますし、勝手に他人様の潜在意識のブロックを削除したりはしません。(スピハラになっちゃいますからね。)

ただ

この【潜在意識のブロック】をなんとかしたいんだけど、自分でやるにはちょっとなー。とか、やってみたんだけど、なんかうまくいかないなー。とか、また出てきちゃった…と自力では難しいな。という方に向けて、私はセッションさせて頂いてます。

そして


【潜在意識のブロック】以外の影響も書き換えている。

というのが、結構凄いところでもあります!(自分で言っちゃう。笑)

それが何かといいますと
・インナーチャイルド
・トラウマ
・過去世からの影響

このあたりについては、
また追々書くと思いますが、
なんだか長くなってしまいましたので、
本日はここまで!

小難しいことも書きましたし、
色々と割愛してる部分もたくさんあるので、
『へぇー』ぐらいに読んでくださいね!

ご依頼ご希望の方は、InstagramDMにて!

みなさまがますますお幸せになられますようにー✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?