見出し画像

密。

画像4

6/30発行の最新号に掲載するSNIPS DOESの五百川さんによるデザイン。めちゃくちゃカッコいい!

スクリーンショット 2020-06-26 4.12.59

実は、わざわざ別々に撮影して合体させてます。なんともなしにパラパラと誌面をめくって読む感じだと気づかないかも。

画像2

画像3


なんで、そんなことをするかと言うと、コロナ禍で感じた「当たり前に触れ合えることの有り難さ」や「目に見えるものの裏側」を考えてもらいたいというメッセージが込められてるんです。

ヘアとファッション。アイデアとデザイン。さり気なく、チャレンジしてる一枚。というか3枚の画像を合成してる一枚。下の画像は、制作途中の状態。ここから、黒髪のモデルさんの手を短くして腰に回してる感を自然にして、重なる部分の影を足したり、パンツを伸ばしたり。

スクリーンショット 2020-06-25 18.10.28

主役は、モデル二人のキャラクター。個性を際立たせるヘアデザインとファッション。二人の体型のバランスなどを考慮しながら、楽しみながら創った作品。どんなときも、可愛いを生み出し届けることは大切ですよね。

短い撮影時間の中で、いろんなパターンを試してみたんですが、全部、よくて、どれを誌面に掲載しようか本当に悩んだほど。

画像6

ここでは紹介していないパターンも誌面に掲載されていますので、お楽しみに。新潟美少女図鑑の最新号は、6月30日発行です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?