2021年10月27日~ネタが尽きる?んなわけねえよなあ!~

どうも、金欠限界大学生にーあです。お金が欲しい(切実)

じゃあバイトしろよという話になるわけじゃないですか

時間がない

改めてこの二か月間の一週間を整理してみたんですよ。そうしたらね、夕方から働ける時間が金~日なんですよ。土日だけでも取ってくれるところはあると思いますけど流石にここまで偏られると時間が合わないですね。実際それでバイト一つ落ちました。

とりあえずは年内はバイトする気はないですかね~おかげで歌ってみたが全然出せそうにありませんが・・・

もう自分でMIXしちゃう?やったことないけど

まあなんでもやってみるものですね!時間がないってのに何やってんだ!あはは!(死)

やること増やしたら時間が消滅する。いろいろとしんどい。人はそうやって削っていくんですね。自分も無理しない程度に頑張ろうと思います。時間の管理がへたくそだけど大丈夫かな?にーあでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?