10月31日~ハロウィン~

深夜にこんにちはにーあです

今日はハロウィンということで渋谷がいつも通りおかしなことになっていましたね。(笑)

そんな私は何をしていたのかというとゲームしかしていませんでした!

まあちょっと作業したりしたけど・・・。

それで今日はハロウィンということもあって動画を出しました。ぜひ見てください!

そういえば最近シチュエーションボイスの台本書いてばっかりでなんか凝った動画全然作れてないなあとか思ったりしてます。本当はもっとかっこいいの作りたいのになあ・・・。APEXのモンタージュとか。

11月に入ってアニメ動画とかも作らなければならないのでやること多くてさあ大変。

でも11月は挑戦の月にしたいと思っています!新しいことも一杯やります!

良かったらご覧ください!

シチュエーションボイスも毎週出そうと頑張るのでぜひよろしくお願いします!

それでは明日も頑張りましょう。にーあでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?