2021年10月20日~もうすぐ11月ってマジ!?~

どうも、最近の趣味はリングフィットとスマブラ、にーあです。

今日は大学の授業があったのでちょっと大人しめです。

私はオンラインなので暇な時間が意外と多いんですよね~ついついほかのことに気を取られてしまいます・・・

そのあとは家族と外食したのですがそこで初めて澪というお酒を飲んでみました。結構飲みやすかったです。しかし私お酒が回ると眠くなる体質のようで・・・帰宅してしばらくしたら寝ていました(150mlしか飲んでないのに・・・)。強いお酒飲んでもあまり酔わないのに時間差で回ってくるタイプなんですかね。

今日は配信もちょっとだけできていい一日を過ごせたと思います。

それでは明日もいい日になりますように。にーあでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?