10月28日~今日は何もなかった~

学校行ってました、にーあです。

大学面白くないなあと最近思い始めてきました。なんせ自分が必要としていないこと(実際はそんなことないと思いますけど)を半強制的にやらされてだれが面白いんですか・・・。

おまけに時間まで拘束されてきて自分のやりたいことがやれなくなっている状況、まるでバイトをしていた時の私ですね。

というか単純に時間管理がへたくそな上、やりたいと思って居kることに手を出しすぎて足りなくなってきているというのが正しいですね。削る気なんて微塵もないのでまた厄介ですが。

でもあきらめなかったり向上心があるうちは必ず成長してると思っていますし人生で培ってきたことのなかで無駄になっていることなんて1%に満たないと思っていますので日々精進していきたいと思っています。

ちゃんと時間管理ができればもっと良くなるんだろうなあと自分でも常日頃思っているところ。でもなんか過去の自分に拘束されているみたいでいやだなあと思っちゃうんですよねえ~いやあ自由人過ぎるw

そんな自分の個性も性格も強みにします、して見せます。ですのでこれからもよろしくお願いします。

日進月歩、にーあでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?