見出し画像

清水合宿🏃‍♀️⛹️‍♀️

5/25~29で清水ナショナルトレーニングセンターにて合宿をしてきました!(時差投稿となりました🤫)

とにかく走って、トレーニングして、バスケして、走って、、、の毎日できつかったけど、楽しさも多くって、充実した合宿になりました!

この憎い程の青空。笑

やっぱり私、外を走るのは苦手だ。なんなら、外にいるの苦手。太陽苦手。笑

けど頑張った!!!!!

普段からいつもみんなと生活しているわけではない私たちにとって、しかも移籍してきたばかりの私にとって、みんなでご飯食べて、一緒に寝て、みんなでトレーニングして、っていう日々はもっのすごく貴重で、大事で、価値あるものでした!

こうやって合宿ができるって、本当に本当にありがたい。

途中で、子供たち向けのクリニックがあったり、

焼肉たべたり、

一緒の部屋は同期のハナでした🌸

シュンとかリツとかがいーい感じの動画載っけてるのでそっちの方が色々伝わってくるかも✌️ちょっとリンク貼っちゃう🔗


この合宿をしっかり次に繋げてこれからも頑張るぞー!


もしよかったらサポートもお願いします🙌記事作成の励みになります🤝