見出し画像

社名変更、リニューアルオープン

2024年8月1日に、会社名を変えました。あらためて、よろしくお願い申し上げます。

私が勤めるグラーティア司法書士法人は、2021年1月に設立依頼、多くのお客様やお取引先様に支えられ、質の高い登記事務、法務サービスを提供してまいりました。2024年8月1日付で、「ときいろ司法書士法人」と社名変更しました。

日本の伝統文化に根ざし、登記、訴訟その他の法律事務の専門家として、国民のみなさまの権利を擁護し、自由かつ公正な社会の形成に寄与することができるように、社員一同、現場で汗をかき、この職責を果たしてまいります。

私どもがかかわる不動産に関しては、近年、変化が大きく、司法書士の担う責任の大きさを痛感しております。人口減少や、建築費高騰が原因で、土地の流通に影響があるほか、不動産の価値についても格差が拡がっているように思います。

また、相続登記が義務化されたことのほか、認知症高齢者が保有する不動産などの資産凍結の問題は、司法書士の有する法律知識や技術により、貢献できるところは多くあるものと考えます。

引き続き、皆様方におかれましては、倍旧のご支援、ご指導を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


ぜひ、私の活動にご支援ください。より多くの方に優良なコンテンツをお届けするため、全力を尽くしてまいります。