VRで、今日は沢山知りました✋🏼そして今日でnote1週間目勉強しました

画像1 今日でnoteはじめ、1週間わからずも楽しんで書いてます Findbetter VRゴーグル VRヘッドセットiPhone...対応 又又説明今日今一度やって見た
画像2 このVRAmazonで、 ポイントもあり約3千円で、 どんな?物か?わからず 購入決定 携帯をゴーグルに入れる YouTube見れることが楽しみ リアルに見れそう?どんな? 感じか?楽しみで買いました 音量も調節簡単 今日も体験して見ます
画像3 リモコンについては、今だに あまりわかってない ただ、 今日は、1つ勉強になる事が いや…… 沢山勉強する事が あった事を報告します✋🏼
画像4 VRのイアホンが昔の 携帯のイアホンだった為に、 ヘッドフォンからは音量が聞こえなかったので、家にある、 iPhone対応イアホンつけて、 携帯と、つなげた
画像5 成功‪wやはりヘッドフォンからの 聞こえる音は 最高∑(๑ºдº๑)!!✋🏼 買って良かったと、思う瞬間だった
画像6 YouTubeのVR映像のやり方も 少しずつわかりました✋🏼 映像によっては YouTube画面の下の リモコンマーククリックすると、 VRが、見やすくなりました VR無知な私は又勉強 自分が、例えば?好きな LIVE映像などは 皆さんそりゃ はまりますねこれは、 リアルに見えます٩( 'ω' )و
画像7 そして、こちら忘れず ビニールシートはとりましょう✋🏼 今日一番勉強になったのは⤵︎ ︎ https://youtu.be/6MW04Kfi9oQ 川崎フロンターレ中村憲剛さんが VRで、発達障害の お子さんから見た 世界を、疑似体験するVRです。 研修や講習勉強した時も確かに 色んな事考えさせられましたが 体験すると深くもっと凄く 考えさせられた VRがこういう事に 沢山知られたら 素晴らしいのではないか?と 思う今日この頃

記事呼んでいただきありがとうございます(ृ˙꒳˙ ृ༊༅͙̥̇⁺೨*˚·꙳★*゚いただいたサポートはクリエイター活動費としてつかわせていただきます੯ू❛ัू ໒꒱ありがたいです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ