見出し画像

2020年6月21日 ウェブページのデザイン

見てくださいこの可愛いアイコン!手作りですよ!!!

画像1

ウェブページ上部のメニューバーに「応援・お問合せ」という応援してくれる方と質問がある方のためのページを作ろうと思い、そのアイコンにちょうどいい図は半だろうと考えた末、「紙を持った人」なら応援してるようにも助けを求めてるようにも見えるのでこの項目にピッタリではないかと。

そういうわけでPowerPointで作りました。我ながら可愛いですね。なぜか目が青色になってます。

画像3

メニューバーの配置配色も変更し、見やすくなったと思います。

画像2

日曜日なのに頑張り過ぎました!教習所と授業の復習があるので今日はそんなところで!

この記事が参加している募集

noteの書き方

畑レンタル代、農作業道具、種、プログラミング学習や作業の自動化に向けた機材の導入の資金を援助を募集しています!応援してくれた方にはご希望であればお礼として黄色唐辛子を差し上げる予定です!