見出し画像

遊べない大人たちへ❤️

【遊べない大人たちへ❤️】

よくさ
「今は遊んでる場合じゃない…」とか
あるやん
 
あれ
実は逆で
そーゆーときこそ遊びが必要なんやで✋🏻
 
生きることも
稼ぐことも
遊ぶことも
根本は全て同じで
 
始まりはいつも遊びから😆
 
 
おもしろい遊びを考える天才スギタシンゴ
 
『遊び師スギタシンゴ』
が贈る
 
思いっきり遊んで逝こうぜオンラインサロン
【スーパースギタワールド】
 
様子見てなかなか入れないヤツは置いていく200人限定の仕組み🤣
 
 
今後は
第二回ロックフェス
史上最高に贅沢な野球の紅白戦
青春を取り戻す企画
自主制作映画?
オネェ
 
ガンガン遊びまくってやるぜ✨
 
 
本気で遊ぶ大人が200人いりゃ
たいがい何でもできんだよっ🤩
 
そのかわし
ザコが10000人いたってなんもできねーんだ
 
 
日本人1億人くらいいるんだろ?
だったら200人くらい本気で遊べるヤツいるだろ?
がスタート❤️
 
 
まぁ
それからのことは
遊んでから考えよーぜ😁
 
本気で遊ぶ大人が200人もいれば
遊び以外のこともなんとかなっからよ✨
 
それに
そんな大人の姿を見て育った子どもたちが
やってくれるだろうからよ😎
 
 
この国の子は、この国の大人みんなで育てるんだ
 
育てるってのは
やったこともねぇ大人が口先だけで能書き垂れることじゃねぇ🤣
 
背中
見せるんだよ🤩
ハッピーな背中をよ☝🏻
 
ハッピーなエネルギー
愛のエネルギーを見せるんだよ❤️
 
 
世界はマジで愛で出来てるんだぜ🙌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?