見出し画像

海へ。


おはようございます。🌞
昨日のnoteの更新で

海行くっとのお話で行ってきました。

じゃーーーーん!!!!


海と夜景との写真です!!


めちゃくちゃ綺麗…。


ん?まて??


あれ?夜?に行ったの?ってなりますよね? 


そうなんですそうなんです。


最近。いや?1ヶ月前ぐらいからひたすら



暑い



暑い



暑い


から、昼間に海行くのは危ない。となり


実は夕方から海へ行くことになりました。


夕日綺麗ですもん!!!ゆったりできますもん!!


となってたのですが。


お互い用事があり、、、
集合時間より1時間遅くなっちゃって💦


着いたら8時過ぎ。


夕日ないですやーーーーん



となりました。


なんですけど夜は夜で神秘的で素敵だったんです!!


夜景と海と最高でした!!!


それに海の音とと海の匂い


あれなんなんですかね? 


めちゃくちゃ私好きなんです。 



あと夜景が自分の心に入って

深呼吸すると何もかも全部の嫌な思いから全て解放されとても気持ちいい気分になりました!


海ってすごいですよね。偉大?というか広い心が持てるようになります。


自分も広い心持てるようになりたいなと思います笑笑


そんななんやで


綺麗な夜景と海に写真を撮らずにはいられなくて


フィルムカメラ、最新のiPhone13で撮りまくってきました。iPhoneは友達ので💦


フィルムカメラやカメラも趣味だったので、久しぶりにまわしてみたらすごく素敵な写真撮れました。友達とってくれてありがとう!!

うわお!!おしゃれ!!!なんかいい味が出たと思います笑笑


こちらがiPhone13!夜景モード!!!

最新のiPhoneはなんでもできます!すごい!


久しぶりにこうやってカメラ使って写真撮ってきてすごく楽しかったんです!


勉強とバイト、就活をやりながら息抜きで一人旅とかカメラ持って行きたいな〜なんて感じました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?