見出し画像

初めて(または次に)1,000人のInstagramフォロワーを獲得する方法


目標
7日以内にInstagramのフォロワーを1000人獲得する。

問題点

Alexander Shatov on Unsplash

それはTiktokではありません。

Instagramはリーチがあるとはいえ、TikTokが提供するものには遠く及びません。だからこそ、Instagramで何がうまくいき、何がうまくいかないかを見つける必要があるのです。

解決策

素晴らしいリールを作成する。開発者からすると、100人以下のフォロワーのInstagramアカウントが、リールで10万回以上再生されるのを見たことがあります。

どのように? 

シンプルなトランジション、トレンドの音楽、そして関連するハッシュタグを使用しています。

あなたがそれを正しく行っているかどうかを知る方法は?

エンゲージメント

あなたはより少ない10を取得している場合、それは単にあなたが1%未満のエンゲージメント率を持っていることを意味するので、あなたの1000の再生チャンスはあなたのリールは、その良いではありませんいくつかの基本的にゼロは再生との比率で好きを育て、どのくらいのリーチを参照してくださいあなたは増加します。

どのようにInstagramのリーチを増やすには?

ハッシュタグと音楽を使用します。
このサイトを使って、あなたのトピックに基づいた30のハッシュタグを瞬時に生成し、コピーする - ハッシュタグジェネレーター

このspotifyのプレイリストを使って、Instagramでトレンドの曲を把握する。
以上です。このように、Instagramを活用することはそれほど難しいことではありません。

それだけです。この方法を試してみると、驚くような結果が得られるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?