見出し画像

(インスタグラムマーケティング)インスタグラムでビジネスを成長させる方法

はじめに

もしあなたのビジネスがInstagramにないのであれば、まだネットビジネスを始めていないのだと思います。この記事では、手間をかけずにInstagramでビジネスを成長させる方法を紹介します。
インスタグラムは、あなたのブランドにとって非常にターゲット性の高いビジュアルマーケティングチャネルとなり、あなたのビジネスとともに成長する忠実なオーディエンスを構築する機会となり得ます。
10億人以上のインスタグラムユーザーが毎日アプリを閲覧しており、最もエンゲージメントの高いオーディエンスの本拠地となっています。
しかし、他のソーシャルネットワークと同様に、Instagramのプロフィールを使用する正しい方法、間違った方法、そして賢い方法というものがあります。

インスタグラムとは?

インスタグラムは、2010年にアメリカのプログラマーで元グーグル社員のケビン・シストロムによって創設された、あらゆるメディアを共有できるアメリカの写真・動画ソーシャルネットワーキングプラットフォームです。
その後、2012年にFacebookがInstagramを買収しました。それ以来、インスタグラムは急成長を遂げ、15億人以上の利用者を誇り、Facebook、TikTokに次いで3番目に人口の多いプラットフォームとなりました。インスタグラムは公式にFacebookの一部となっています。

知っておくべきInstagramの重要な統計情報。

Instagramの可能性を疑っている方のために、その考えを覆すような指標をいくつかご紹介します。
1.Instagramは、Google Playで2番目にダウンロードされた無料アプリです。

2.毎月10億人以上のユーザーがInstagramを使用しています。

3.インスタグラムはカナダで急成長しているソーシャルネットワークです。

4.2億人以上のInstagramユーザーが毎日少なくとも1つのビジネスプロフィールを訪問していることをご存知ですか?

5.毎月1億3千万人のインスタグラムユーザーがショッピング投稿をタップしています。

6.インスタグラムの若者層は5290万人以上であり、広告主がターゲットとすることが著しく容易である。

7.米国のマーケターは、インフルエンサー予算の69%をInstagramに費やしている

なぜ、あなたのビジネスにInstagramを選ぶべきなのでしょうか?

あなたのブランドとビジネスを潜在顧客より優位に立たせるための、優れたインスタグラムビジネスのヒントをご紹介します。

1.あなたのブランドに顔をつける。

インスタグラムは間違いなく写真プラットフォームであり、ユーザーとのつながりの形を形成することができます。これは、ひいてはブランドの認知度と信頼を築くことができます。

2.売上をアップさせる。

あなたの顧客があなたを信頼すれば、彼らはあなたから買うでしょう。インスタグラムがあなたのビジネスに役立つ方法の1つは、売上を上げることです。ストーリーを活用して、オーディエンス全体にアプローチすることができます。Instagram Storiesを使って、割引を提供したり、フラッシュセールを実施したりすることができます。

3.同じ志を持つ人々やビジネスとつながる

ソーシャルメディアは、同じ志を持つ人々やビジネスとつながるための手段を提供します。インスタグラムで自分のビジネスを紹介する方法。あなたのニッチに関連する他のブランドをフォローし、彼らのサクセスストーリーから学ぶことができます。
これは、余分な相談に行くことさえなく、あなたのブランドを革新し、拡大するのに役立ちます。

4.インスタグラムは、個人プロフィールとビジネスプロフィールを区別しています。

Facebookページがビジネスオーナー向けであるように、Instagramもビジネスオーナーのスケールアップを支援するために、プラットフォームのビジネスセクションを導入しました。

Instagramは、ビジネスアカウントを個人プロフィールと区別するために、ビジネスプロフィール機能を導入しました。
アカウントをビジネスアカウントにすると、ビジネスを促進するための多くの機能がアンロックされます。
これらの機能の中には、ページ訪問者へのコールトゥアクションボタンの設置、広告費による投稿の促進機能、アカウントインサイトへのアクセスなどがあります。
この調整を行うことで、Instagramのすべての利点を享受するために、成功するようにアカウントを設定することができます。

5.インスタグラムは、他のマーケティング活動を促進するために利用することができます。

ソーシャルメディアは、互いに補完し合うときに最もよく活用されます。ソーシャルメディアだけにお金をかけ、ビジネスを成長させるのはやめましょう。
初心者としてFacebookから始めるなら、InstagramやTwitterにゆっくりとシフトすることを検討すべきです。そうすることで、あなたのビジネスはオンライン上で十分に検証されます。

6.インフルエンサーと提携できる

インフルエンサーマーケティングは、最も有力なインターネットマーケティング戦略の1つです。ご存じない方のために説明すると、インフルエンサーとは、通常、ブランドや製品を宣伝し、購入者の意思決定に影響を与えるネット上の著名人のことを指します。
有名なインフルエンサーを起用することで、投資対効果の向上や、通常ではリーチできない層へのアクセスにより、貴社の売上をもう一段階引き上げることができます。
有名なインフルエンサーを起用すれば、数回の投稿で数百万人のフォロワーに企業や製品の情報を広めることができる。
また、インスタグラムでは、@マークを使用することで、ユーザーのプロフィールを参照することが可能になっています。
インフルエンサーとコラボする際は、必ず@マークを使ってプロフィールを参照するようお願いしておくとよいでしょう。

7.インスタグラムはモバイルである。

Facebook、Twitter、Pinterestなどの他のソーシャルネットワークは、すべてウェブサイトとして始まりました。
これはInstagramと同じ話ではなく、Instagramはモバイルアプリで直接始まり、それが早すぎる成功に起因しています。
モバイルで費やす時間の90%はアプリに費やされているため、貴社はこれを利用し、Instagramを通じてどこにいても視聴者が投稿にアクセスできるようにする必要があります。

免責事項

読者の皆さんはアフィリエイト・リンクをご存知だと思いますが、ユーザーがそのリンクをクリックして購入すると、ブログのオーナーは小さなコミッションを得ることができます。

インスタグラムでビジネスを成長させる方法とは?

インスタグラムには20億人以上の人々が住んでおり、このネットワークは非常に急速に成長しています。このコミュニティの力を活用したいですか?それなら、ここでいくつかの簡単なハックを紹介しましょう。

1.Instagramにサインアップします。

これまでInstagramのような任意のソーシャルメディアプラットフォームのベストを取得することを考える前に、あなたが持参する必要がある最初のものは、サインアップすることです。
あなたは公式Instagramのウェブサイト上または直接あなたのFacebookのアカウントから直接サインアップすることができます。それはすべてが同期していることを確認するので、私は非常にあなたがこれを行うことをお勧めし、何も今まで場違いである、また、あなたはとても迅速に、パスワードを忘れてしまうタイプであれば、私はこれが将来のハッカーからあなたを保護するだろうと思います。まず、しかし、あなたは、Instagramの参加は無料であることを知っている必要があります。

2.トピックを選択し、それについて定期的に投稿する。

インスタグラムのアカウントを取得した後に取るべき次のステップは、あなたが地面に持っている任意の材料を投稿し始め、そのような材料は、特定のニッチの周りに集中していることを確認することです。
インスタグラムは、画像と動画の両方の力を活用することができるメディアプラットフォームであることを念頭に置いて、あなたはまた、キャプションの形でテキストを利用する機会を持っています。
キャプションのセクションでは、あなたが作ったばかりの投稿の背後にある物語を伝えることができます。キャプションセクションは、非常によく活用されるべきであり、あなたが全体の公衆と共有するつもりであることを徹底的に説明する必要があることに注意してください。

3.ビジネスアカウントに切り替える

Instagramには、個人向けの標準的なInstagramアカウント以上のことができる機能があり、この機能はInstagram for businessと呼ばれています。
FacebookのビジネスページやPinterestのビジネス向けと同様に、InstagramもInstagramアカウントでより多くのことを行うための力を与えてくれるのです。
ビジネス向けInstagramの機能では、より多くのツールや、最も重要なことですが、Instagramアカウントに何が起こっているかについてのインサイトにアクセスすることができます。
これらの洞察のほとんどは、あなたのプロフィールが1日にどれだけのビューを取得し、あなたが作るすべての投稿にどれだけのエンゲージメントを集めているなどの統計情報が含まれています。
最後に、あなたはまた、Instagramの上で直接有料広告を行うことができるように力を得る、この機能は、あなたのFacebookのアカウントに直接アクセスする必要があることを気に、今、あなたはInstagramのとFacebookの間の相関関係を参照してください、彼らはちょうど兄弟のようなものです、あなたは1つを離れて行うと、他のを残すことはできません、多くの人々はInstagramのはまだFacebookの事実を無視しようとし、単独でInstagramのに直面してみてください。それでも、現実には、InstagramはFacebookから直接その主要な機能を派生させます。

4.Instagram Storiesを活用する。

すべてのソーシャルメディアプラットフォームを動かしている技術がFeedと呼ばれるものであることをご存知でしょうか?残念ながら、この技術は運営や管理にコストがかかり、これがあなたの投稿がフォロワー全体に一度に届かない主な理由の一つとなっています?
オンラインマーケティングの情報源によると、あなたが投稿するたびに、あなたの総フォロワーのわずか10%があなたの投稿を見て取得し、あなたの投稿が多くの婚約を誘致しない場合、これは減少し始めることができます。
インスタグラムは、ランダムにフォローするものではなく、実際に興味のあるものを見てもらうために、できる限り努力しているのですね。
だから、インスタグラムのフォロワーを増やそうと躍起にならないでください。長い目で見れば、もし彼らがあなたのすることに関与しなければ、あなたの投稿は彼らのフィードから徐々に消え始め、彼らはまだあなたをフォローしているかもしれませんが、彼らが関与する他のブランドやアカウントと同じように、できるだけ頻繁にあなたを見ることはないでしょう。
10億ドルの質問ですが、どうすればすべてのフォロワーにすべての投稿を届けることができるのでしょうか?その答えは、Instagramのストーリーの力を活用することです。
FacebookはSnapchatから24時間の時間枠の投稿のアイデアを盗み、ビジネスオーナーがそのプラットフォームのフィード技術によって制限されることなく、同時に視聴者に到達できるようにするために、そのプラットフォームに統合することを決定しました。
もし、あなたが制限されることなく同時にフォロワーにリーチできるようになりたいのであれば、Instagramのストーリーを使い始める必要があります。

5.インフルエンサーとコラボレーションする。

このブログの記事の中で、ビジネスでライバルに勝つ方法という記事を書きましたが、その中で触れたのが、今日あなたが目にする大企業帝国は、彼らが主張する付加価値だけで築かれたのではなく、人々が彼らを信頼しているからだという事実です。
コカコーラやペプシなどのトップブランドを見てください。彼らが世界の他のコーラ飲料のトップに君臨している主な理由の一つは、彼らが100年以上にわたって信頼を築いてきたという事実にあるのです。
インスタグラムで信頼を築くための非常に重要な方法の1つは、影響力マーケティングです。あなたがInstagramで始まる新しいビジネスブランドであれば、おそらくあなたは、巨大なフォロワーを取得し、ブランドの信頼を構築するためにラットレースに参加します。それでも、その近道の1つは、インフルエンスマーケティングの力を活用することです。
インフルエンサーは、あらゆるプラットフォームで権威を得るとともに、大規模なエンゲージメントを指揮する力を獲得している。多くの場合、彼らは通常、有名人やスポーツ選手を巻き込むが、一緒に働くスターを選ぶことは、あなたのブランドとビジネスニッチに依存する。
一緒に仕事をするインフルエンサーを探すプラットフォームはたくさんあります。彼らと仕事をする前に、彼らがしっかりとしたエンゲージメントを獲得していることを確認してください。

6.アカウントの検証を受ける

検証されたInstagramのアカウントを取得することは、あなたのブランドが宣言し、信頼を示すのに役立ちます。青いダニは、あなたのビジネスが多くのうちの1つであることを世界に示すのです。
Instagramで認証されるには、多大な労力が必要です。そのため、Instagramで認証される方法について、この記事を書きました。

7.ウェブサイトを所有し、ブログを始める(SEO対策)。
ウェブサイトも、優れた検索エンジン最適化技術と多くのオーガニックトラフィックがあれば、Instagramでビジネスを成長させることができるオンラインツールです。
インスタグラムの投稿をウェブサイト、またはブログに埋め込むだけで、ウェブサイトからの訪問者があなたをフォローする可能性が高くなります。
コードのほとんど、または全く知識なしで、あなたのウェブサイトにあなたのInstagramの投稿を埋め込むことができ、あなたがWordPressのようなものを使用する場合、それは行うことが容易です。
私は、この戦略を使ってTwitterでフォロワーを増やしましたし、ウェブサイトのトラフィックが非常に多いトップビジネスブランドの多くも、ソーシャルメディアページを発展させるためにこの戦略を使っていることをお伝えしておかなければなりません。
ここでは、ウェブサイトやブログを所有することから始める方法について書いた記事を紹介します。

8.ハッシュタグを使う。

ハッシュタグは、ユーザーが同じような考えの投稿をグループ化することを可能にするソーシャルメディアの機能であり、それは単純に物事を順序立てて考えることを可能にします。
ハッシュタグが使用される適切な例として、#FashionWeekが挙げられます。ファッション起業家は、このハッシュタグを使って、特定の時期に開催されるファッションイベントに関連する様々な投稿を整理することができます。
ハッシュタグは、投稿をグループ化し、分類する方法であるという理由以外にも、すべてのソーシャルメディアプラットフォームで発見されるための手段でもあるのです。
投稿する際に、他のハッシュタグを活用して知名度を上げるために、自分のハッシュタグを作成することを決定することができます。あなたの製品に似たものを探している人は、特定のハッシュタグであなたの投稿に行き当たる可能性があります。

9.有料広告を利用する

有料広告は手っ取り早い手段です。Influencersの可視化、定期的な投稿、ハッシュタグの使用など、待つストレスや手間を省く必要がありますか?それなら答えは、お金を払って広告を出すことです。
オーガニックは、ソーシャルメディア上で死んでいる、物事を行うための最善の方法は、支払われた広告で行くと自分自身に可視性を見つけようとすることのストレスや手間を節約することです。
だから多くのソーシャルメディアのコーチは、彼らが何年も前に使用した新しい戦略について、ビジネスの所有者に伝えようとします。
ソーシャルメディアプラットフォームの開発に使用されるアルゴリズムは、祝福された日ごとに変化している、インターネットは地球村になってきて、無料のアイデアは急速に消えている、任意の戦略やアドバイスを活用しようとしてあなたの時間を無駄にしないでください、あなたはスーパーぴったり成長したい場合、あなたは、有料広告を活用する必要があります。

10.インスタグラムのサードパーティツールを調べる

サードパーティツールは、ユーザーがより多くのことを行えるようにするユーザーを支援するために作成されます。これらのツールは、主に外部機関によって設計および管理されています。
これらのツールが最初に作成された理由のほとんどは、特定のオンラインプラットフォームの使用を強化することです。
Facebook、Instagramのような主要な巨人は、通常、少なくとも上級ユーザのために、それらを実行するために必要な正確なツールで出荷されていません。これらの人に自分のアイデアを伝える方法がないので、サードパーティのソフトウェア開発者は、主要なプラットフォームのAPIと統合するアプリを開発するためにゴーサインを取得します。
ここでは、Instagram上のビジネスを強化するのに役立つ、Instagramの必須サードパーティツールをご紹介します。

1. Grum. Co.

Grum.Coは、デスクトップ用のInstagramの投稿をスケジュールできるようにInstagram APIを活用した非常にトップInstagramのサードパーティツールの1つです。
前もって投稿をスケジュールできるようにしたいのであれば、このツールはあなたが始めるべきものの一つです。Grum.Coは無料で使用でき、価格設定は一切ありません。
今すぐ試す - Grum.Co

2. Skedsocial.

これも素晴らしいサードパーティのInstagramツールです。
Skedsocialは、Instagramのための投稿をスケジュールし、Instagramの高度な分析とインサイトを取得し、非常に速く成長することを可能にし、目標で店舗をアップロードすることができます。
このツールに付随するもう一つのエキサイティングな機能は、Instagramのビジュアルプランナーを使用する機能です。
ビジュアルプランナーでは、InstagramのAPIを活用して、投稿をどのように表示させたいか、おしゃれな順番にアレンジすることが可能です。
Sked Socialは、始めるにはエキサイティングなソフトウェアです。7日間の無料トライアル付きで、価格は25ドルから260ドルまで。
以下、スクリーンショットの詳細です。

SkedSocialを始めるのは決して簡単ではありません。リンクをクリックして、彼らのウェブサイトでフォローアップすることができます。
今すぐ試す - skedsocial.com/

3. Social Boost.

Instagramのプロフィールを盛り上げようとしていますか?Social boostは、それを実現するために開発されたサードパーティのソーシャルメディアツールです。
Social Boostは、あなたのアカウントをブーストするためにターゲットオーディエンスを巻き込むInstagramオーガニックグロースサービスです。
ソーシャルブーストは、ソーシャルメディアの活用に豊富な経験を持つ厳選されたソーシャルメディアマネージャーで構成されており、その多くはソーシャルメディアインフルエンサー自身である。
Boost Socialは、フォロー/アンフォロー方式でターゲット層と対話します。
キャンペーンを開始した直後から、物理的な電話を使って自然人があなたの成長を調整し、コンバージョンのためにあなたのInstagramアカウントをエンゲージするのを助けます。
自暴自棄になり、ソーシャルブーストに参加するために下のリンクをクリックする前に、私は関係するリスクをあなたに助言する必要があります。
ソーシャルブーストは、彼らがInstagramによってシャットダウンされないように、彼らのエンゲージメントを制限するために彼らのクライアントを気にしない。
彼らのサービスはリスクがないわけではありませんが、私はあなたが注意することをお勧めします。
今すぐ試す - ソーシャルブースト.co

私は、考慮すべき必須のソーシャルメディアツールのリストを書いた。ここにその記事へのリンクがある。

20+ Best Social Media Marketing Tools You Should Know(知っておくべき最高のソーシャルメディアマーケティングツール

11.プレゼント企画を実施する

Instagramをよく利用する人なら、プレゼント企画を実際に見たことがあるのではないでしょうか。有名ブランドや中小企業は、Instagramのプレゼント企画を利用して、新しい製品ラインについて話題を作り、新しいファンを獲得し、ソーシャルフォロワー数を増やしているのです。
あなたはブランドまたはビジネスをしていますか?景品を提供することは、あなたのInstagramのハンドル周りのエンゲージメントを高め、あなたが発見されるのを助けることができます。
賞品がすごいこともあれば、小さなものもあるかもしれません。しかし、あなたが何であるかにかかわらず、Instagramの景品は、話題を作り、潜在的な新しいファンを引き付けるための素晴らしい方法であることができます。
景品を使ってブランドの成長を始める一つの方法は、コンテストを開催し、そのタスクが終了したときにそのオーディエンスに報酬を与えることです;報酬は製品でも現金でも構いません。

12.Instagram Liveを利用する。

Instagram Liveは、ユーザーがInstagram Storiesを通じてフォロワーにライブ動画を配信することができます。エンゲージメントを高め、ユーザーと直接つながり、ニュースを共有し、ブランドを確立するのに優れています。
インスタグラムでは、ライブ機能を使ってフォロワーに動画を配信し、リアルタイムでエンゲージすることで、より忠実なフォロワーを増やすことができます。
ブランドがライブ動画配信を開始すると、Instagram Storiesのプロフィール写真がリングに包まれ、フォロワーに配信をチェックできることを伝えます。
また、フォロワーには、ライブ動画を開始した際に通知が届きます。ライブ配信を終了すると、24時間ストーリーにアップロードすることができます。
Instagram Liveはインタラクティブであることを忘れないでください。あなたが生きている間、あなたのフォロワーはおそらくコメントします。だから、彼らのコメントを認め、彼らが参加する方法を見つけるようにしてください。

13.インスタグラムショップを利用する。

私がビッグテックを好きなのは、彼らがあらゆるビジネスニーズのためのワンストップ・ソリューションとなるべく、可能な限り努力しているからです。
FacebookやGoogleなど、様々なプラットフォームで成功裏に実行されているものがあります。
今回は、少し前にInstagramで公式に展開された新しいInstagramショップ機能についてお話します。インスタグラムショップでは、商品カタログとインスタグラムのプロフィールを統合することができます。
これにより、投稿、ExploreタブのStories、プロフィールの特別なShopタブを通じて、Instagramのユーザーに直接商品を宣伝することができます。Instagramは急速にEコマース大国となりつつあり、これは企業にとって朗報と言えます。
1.消費者にとって摩擦が減り、買い物がしやすくなる
2.商品を直接宣伝することができる。
3.購入意向の高いユーザーに商品を露出できる。
Instagram Shopを始めるには、まずFacebook Shopが必要です。これは、InstagramがFacebookから商品情報を取得し、Instagram Shopを作成するためです。
いくつかの部品を統合する必要があり、Instagramがあなたのアカウントを承認するまでに時間がかかることがあります。しかし、あなたが今知っているように - それは手間をかける価値があります。
長い目で見れば、Instagram上で直接販売や支払いを受け付けることもできますし、より良い方法は、購入希望者をあなたのeコマースストアに送り込むことです。
インスタグラムショップを始める前に、インスタグラムのすべての要件を満たす必要があります。
インスタグラムショップを使用してサービスを販売することはできず、対象となる物理的な商品のみを販売することができます。さらに、あなたのビジネスはInstagramのコマースポリシーに準拠している必要があります。
また、あなたのビジネスは、この機能を利用できる国に位置している必要があります。Instagramショップ機能にアクセスできる国のリストと、徐々に展開される政府を見るには、Instagramのショップページのウェブページを訪問して、その仕組みを理解してください。

14.インスタグラムページをマネタイズする

この数年、私たちは有形(モノ)の経済から無形(知識)の経済への大転換を続けてきました。

これまでずっと、オンラインでお金を稼ぐためには、交換するための物理的な製品を持っている必要がありましたが、今やクリエイター経済がゲームを変えました。

クリエイター経済とは、独立したクリエイターが自分の創作物から収益を得ることを可能にするソフトウェアベースの経済である。

クリエイター・エコノミーのソフトウェア・プラットフォームの例としては、Substack、OnlyFans、YouTube、Instagram、Patreonなどがあります。

Instagramも、フォロワーが自分にとって価値があると判断したクリエイターに資金を寄付できるようにし、プラットフォーム上で個人のクリエイターの作品をサポートするために参加しています。

この機能は、フォロワーとのライブ中に使用することができます。Instagramのユーザーは、ライブビデオ中にバッジを購入する3つのオプションが表示されます:0.99ドル、1.99ドル、または4.99ドルのバッジを購入することができます。

Instagram Liveでは、バッジはファンのコメントに注意を促すだけでなく、特別な機能を解除することができるとInstagramは述べている。

バッジとリストによって、クリエイターはどのファンが自分たちの取り組みを支持しているかを素早く確認し、必要に応じてエールを送ることが容易になる。

この機能は、世界の一部の地域で1万人以上のフォロワーを持つ18歳以上のユーザーに許可される。バッジは、購入後、ライブ配信中にコメントと一緒に表示されます。

結論

今、あなたの泡を吹かせてください。Instagramであなたのビジネスを後押しする技術的な方法、隠されたソフトウェア、そしてアルゴリズムは存在しません。
しかし、あなたのビジネスがInstagram上で成功するのを助けることを保証するために従うべきヒントと手順があります。
だから、多くのビジネスオーナーは、彼らのInstagramのアカウントと一緒にサードパーティのソフトウェアを統合することによって、彼らのフォロワーを高めるのを助けるためにハックを求めています。
これは、Instagramのあなたのビジネスについての恐ろしい信号を与えることができ、最終的にあなたのアカウントが禁止されているにつながる可能性があります。私のアドバイスは、Instagramのコミュニティガイドラインに違反しないように、1つずつステップを踏んでいくことです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?