見出し画像

ハーブソープ/万能泡石鹸がすごい!

オーガニックハーブソープは泡石鹸。細やかな優しい泡が、肌をやさしくしっかりと洗浄します。手作業で純粋な石けん水を作る工程になっているのですが、これは化粧品一般の大量生産ではできない技。正真正銘のオーガニック天然化粧品なので、肌環境が整い、皮膚の免疫力が備わってくるんです!

ご愛用頂いた方たちから、多くのお声をいただいています。一部をご紹介させていただきます。

「レモンティーツリーの香りでしょうか?!
とても爽やかで良いですね!」

レモンティートリー

はい、レモンティートリーというハーブを配合しています。食品の殺菌剤として使用されているハーブエキスを入れて、皮膚を傷めない洗浄作用が高くて、良くできた製品です。黄色ブドウ球菌に対する抗菌力が強いのも特徴です。ですのでコロナ対策のアルコール消毒の代わりに、このハーブソープを手に塗っておいていただくと、肌はスベスベ、しっかり抗菌します。

「この泡ソープは、少量でしっかりとしたきめ細かい泡が立ち、
洗い上がりもしっとり、
自然で優しい香りもとても好きです。」

「ニキビ肌、きれいになります。
お顔におススメです。
香りはレモンティートリーです。
足や脇の下なのどデオドラントケアにもいいんですよ。」

トウキンセンカ

トウキセンカというハーブを配合しているので、粘膜保護と修復力が高いんです。だから肌の炎症が整ってくるんですよ。優れた殺菌効果もありますが、エタノールやアルコール、合成化学薬品を一切含んでいないので、皮膚が乾燥したりかゆみを起こしたり、皮膚トラブルを起こさないんです。あまり知られていませんが、事実です。

アロマを活用して作った、オーガニックソープ。レモンティートリー、トウキセンカを使い、殺菌、抗菌作用の高い泡せっけんを作りました。肌荒れ、かゆみ、しっしん、等の肌トラブルしないのは、植物油とハーブ2種と、コメ発酵液でできているからです。自然素材無添加石けん、ハーブソープは、顔、手足、身体、どこにでもどんな肌にもお使いいただけますよ。