見出し画像

火傷がきれいに治りました

火傷の症例です。愛用者の方がお写真を送ってくださいました。

「海で日焼けした腕です。
最初の写真は残念ながら撮れなかったのですが
火傷のようにひどく真っ赤で水ぶくれしていたそうです。
我家では昔からケガや火傷に生のアロエを貼る習慣があります。
最初の3日は生アロエをつけていました。
その後NFP+ハーブ水、NFP+ハーブクリームを使用。1日10回以上つけていました。日焼け後7日目の写真です。上写真左腕、下写真右腕です。」

画像2

画像1

「だいぶ落ち着いたのでNFP+ハーブ水、NFP+ハーブクリームは1日6回ぐらいになりました。
10日後の18日目 ほぼ完治

治り早いと思います。
それに治っていく過程がとても綺麗です。

アロエも皮膚を乾燥させずに治していくのですが
けっこうじゅくじゅくした状態になります。
最後の方はカサブタになりますが、その時にかゆくなったりします。」

日焼け後 18日目2 (2)

日焼け後 18日目2 (1)


「それを我慢すれば最後は綺麗に治るのですが、NFP+ハーブ水、NFP+ハーブクリームは不思議とほとんどカサブタにならず、垢のように余分な皮膚がとれていきました。
乾燥した箇所の皮膚も柔らかくなりポロポロとれました。」

NFP+潤い肌のためのハーブ水 https://nfp.shop-pro.jp/?pid=144705803ハーブ水をブレンドし、防腐剤等一切使用していないナチュラル化粧水。
主な成分には、皮膚の炎症を鎮めて組織の回復を助ける「ラベンダー水」と皮膚を様々な刺激から守る「カモミール水」を使用しています。

NFP+潤い肌のためのハーブクリーム https://nfp.shop-pro.jp/?pid=149920020 角層の水分が溜まる製法のため、湿潤療法と同じ効果が現れます。皮膚の表面を完全にふさいでいるわけでなく、薬品とは違う天然の膜の効果(マグネシウムイオンの塗布で皮膚バリア機能が回復する)が、皮膚表面と角層のバランスを整えています。