見出し画像

愛犬のために部屋の空気清浄しています

LARU/LARUで取り扱っている共立電器産業株式会社の空気清浄活性器「AirVenus(エアーヴィーナス)」をお使いのお客様からの感想です。

画像2

千葉県・ペットサロン Kさま
「出社したときのサロンの空気が透き通っています」
退社後もAirVenusは作動させたままにしていると、朝出勤したとき空気が透き通っていて気持ちがいいです。これまでもあまり動物のニオイを気にしたことはありませんでしたが、それでも、AirVenusを付けていると違います。大きなサロンではないので、コンパクトで助かります。またデザインがシンプルなため、こだわった内装にも干渉しません。

神奈川県・動物病院院長 Yさま
「咳き込む犬が、呼吸できるようになりました」そして「消臭力に驚きました」
咳き込む小型犬が常駐していました。様々な機器を試していましたが、AirVenusを導入し24時間稼働させてから、気が付いたら咳き込まなくなっていて!驚きました。
様々な状態のワンちゃん・猫ちゃんを預かる当院では、体臭やオシッコ臭などが匂わないように院内の掃除を徹底しいますが、特に湿度の高い梅雨の時期など感じる臭いはありました。アロマオイルや空気清浄機は使用していましたが、AirVenusを導入し24時間稼働させると、通年を通して気になる匂いが無くなり、マイナスイオンのさわやかな空気に変わりました。特に変化に気づいたのが、今まで使用していたアロマオイルの芳香剤の人工的な匂いも消臭されたことにはスタッフ一同驚きました。

沖縄県・ペットグッズ販売店 Sさま
「夏とは思えない凛とした空気に驚きました」
初めて使用したときは、夏なのに室内が冬のような凛とした空気になって驚きました。
室内飼いの犬がおり、たまに粗相もすることもありますが、動物のニオイはほとんど感じません。手洗いうがいを徹底しているので、AirVenusのおかげだけではないかもしれませんが、風邪などウイルス性の病気もしなくなりました。

千葉県・O様
「電気代の心配もなく、ペットや子供にも安全です」
主人がいつの間にか購入してリビングに設置していたのですが、部屋に入った瞬間に空気が違うと気づきました。それでも最初は半信半疑でしたが、気になっていたペットのニオイもなくなり、主人や私のアレルギーも軽減されたので寝室にも設置しました。ほぼ無音なので寝室には特におすすめです。お手入れも年に何回か部品を水洗いするだけで、電気代もあまりかからず、コンパクトでシンプルなので大変気に入っていいます。