見出し画像

腰まであった長い髪を バッサリ切った

ハラハラと床に散らばる髪の毛は 持ち主を無くし

プラスチックで出来た簡素なホウキが

三年もの長い時を 一瞬にして掃き去っていった



あの人が ショートの子が好きって言うから

あなた好みになったのに


あなたの隣で笑う子は 

長い髪の毛先を クルクルに巻いて 

みずいろのリバティプリントのリボンを

風になびかせていた

 


作者:flyhigh(ふら)


🔽マガジンもフォローしてね♪



この記事が参加している募集

あなたから頂いた「スキ♡」だけでニヤニヤしてしまう単純な私ですが、サポートして頂けたら、すっごくやる気がでます^^ noterさん同士でつながるご縁と幸せ(サポート)の循環に、もっと参加させて頂けたら嬉しいなと思っています♬