オンユアマーク井上の「秒速で稼ぐわけではないけれども」

5

16歳で起業!からの、湯布院の温泉で理想の生活を実現するヒント

オンユアマーク 井上 鮫島 ゲスト クンルンネイゴンファシリテーター 野口裕也さん

00:00 | 00:30

中国に伝わる秘技「クンルンネイゴン」。

その技術を日本で教えるクンルンネイゴンファシリテーターをされている、
野口裕也さん。

今回の番組では、その野口さんをゲストにお招きし、
個人事業主として、理想のライフスタイルを実現するヒントについて話を伺います。

なんと16歳から、呼吸法を教えるトレーナーとしての活動をスタートされている野口さん。

そしてそこから14年間、一度も就職することなく、個人

もっとみる
00:00 | 00:30

マーケティングファシリテーターの古江強さんをゲストにお招きし、これからの時代のマーケティングについて話を伺います。

今、注目されているイノベーション理論「U理論」。
MIT(マサチューセッツ工科大学)で生まれたこの理論を使えば、マーケティングの概念が180度変わる。

お客様との関係は、利益の取引関係ではなく、
あなたのビジョンに向かって共に向かうパートナーという位置づけになる。

全ての起業家

もっとみる
00:00 | 00:30

一人でスクール業、セミナー業を始めた方が、事業拡大に伴い考える協会設立(講師認定制度設立)。

認定講師になりたい方、講師になった方からお金を頂きながら自身のスクールを拡大していけるという魅力と裏腹に、独立されてしまうリスクや、いざ認定した講師がうまく集客できず苦労する、という状況にも陥る可能性があります。

そこで、日ごろこうした相談をよく受けているオンユアマーク井上が、よくある相談と解決策につ

もっとみる
00:00 | 00:30

朝2時に起きれば、理想のライフスタイルがかなうのはなぜか。井上が17年間、朝2時に起き続けている本当の理由が今明かされる。

この番組では、「理想のライフスタイルを実現する」をテーマに、ゲストを招いたり、事例をご紹介したりして、自由に気ままに生きる/ビジネスをするヒントを探していきます。
第一回目の今回は、番組誕生の経緯や「理想のライフスタイルを実現するための条件」について語ります。

ナビゲーター:井上幸一郎・鮫島未央

井上公式ブログ:http://inoue516.com/