港区20代OLの日常〜今日は外資系コンサルの方とのデート





今日もいつもと変わらず定時で会社が終わり、


急いで恵比寿ガーデンプレイスへ向かう。


ディナーの相手はもちろん


「お金持ちの男の人とデート♡」



今日は30代の外資系コンサルタント!!!


外資系コンサルタントって肩書きは私の中ではかなりお気に入りの肩書きである。


経営者って今の時代は沢山いるし、お金持ちでも5年後10年後は倒産してるかもわからない訳だし、実際に私の友人の話でも人件費払えなくなって破産なんて話も聞く。


でも!!!

 外資系コンサルタントって肩書きもカッコいいけど、その後のキャリアをきくと、


ほとんどの人が成功してるっていう話をよく聞くの!!!



それにお給料の方もその辺の経営者よりお金貰ってる人も多い!


しかも今回は友達に紹介してもらった人なんだけど


   顔も清潔感があってカッコよくて、


芸能人に例えると田○圭さんみたいな!笑笑


 好みが坂口○○郎さんの私としては、

                かなりの好物件!!!笑笑



とゆーことで、かなり気合いが入っている私は今日は勝負服!!!



         Diorの黒のワンピース!!!



お値段は皆様がご存知の通りかなりのいいお値段です、、、以前一目惚れしてしまい思わず買ってしまいました、、、



あ、私の自己紹介が遅くなりました。笑


まず始めた理由は友達が私の生活をネットに載せたら面白そう!って言ってくれたのがきっかけで、noteが1番簡単そうだったのとこれから流行らそうかな〜って思ったのでnoteにしてみました。

年齢は20代、都内の女子中高大一貫校でぬくぬくと通っていました。サークルは将来のエリートの人脈を作るためにK大、W大、H大のインカレに入っていました。

今は港区にある某IT企業の管理部門で働いてます。


そんな私の夢は玉の輿になることです。


私の家庭はドラマに出てくる様な貧しい家庭ではなく、ごくごく普通な家庭の家に生まれてきました。

ひとりっ子だったことで両親には溺愛されて、

学校が心配ということで世間でいうお嬢様学校に中学からは通うことになりました。


そして私が長い女子校生活で学んだことは


・私の顔面偏差値が高いこと

・お金持ちは優遇されるということ


大きく分けるとこの2つです。


まず私の顔面偏差値は高いらしい

ということですが、

今まで何回もクラス替えなどで新しいクラスに行くと、

私の席の周りには直ぐに人が集まってくる。


最初はみんながみんなそういうものだと思ってた



でも、ある時くらいから

○○ちゃんー!はじめましてー!○組だった○○だけどわかるー??これから可愛い子が一緒だから保養になるー!

○○ちゃん私の小学校の時の友達の高校で可愛いって噂になってるよ!!


とか毎回言われて、そのときに

あー私って可愛いんだ、って初めて気がついた


だって、女子校だし、告白されたのも中学から高校2年までの登下校中の3回だけだったし、


2020年1月31日10:00に続く 











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?