見出し画像

240512 パクソジュンファンミーティング2024@パラダイスシティ レポ②

(こちらの記事の続きです)
イベントの内容は一つ一つ書いていくととんでもない量になるので、概要はこちらの記事をご参照頂くとして、

事件はイベント中に起きたのでした。

参加者全員に席番号が割り当てられているのですが、イベント中にランダムで席番号を指定し、景品がもらえるという抽選コーナーがありました。

自分の番号は、

ソジュンさんの直筆サイン入りチェキの当選番号が呼ばれた瞬間のこと、

僕「なっっっっ……………」

自分の 番号が 呼ばれた !!!!!?!?

会場に集まった600人の中から、僕の番号が、

僕「うおおおおおお!!!!」

パクソジュン「!(*゚▽゚*)」

周囲の視線、そしてパクソジュンの視線を集める僕

司会の女性「おめでとうございます!」

隣の女性「きゃあああああ!!!!」

僕「え?」

なんと、自分の番号札をよく見てみると、当選したのは隣の女性…ガチのマジで隣の席の女性……それは隣に座っていた母ではない

パクソジュン「😅」

ソジュンさんはこんな感じで困惑していたような気がします。

まさか、まさか番号一つ違いで抽選を外すなんて、そんな、まさか

自分はともかく、母にプレゼントしたかったのですが、本当に残念😢
当選した隣の席の女性がすごく喜んでいたので、まあ仕方ないかと頑張って状況を理解しようと努めるのでした。

そんなこんなで親子2人、抽選にはすべて外れてしまったのですが、なぜだか僕たちの席周辺では当選者が出るわ出るわ…

一体どうしてなんですか神様😭😭

記念のパクソジュンとの集合写真も本人からは微妙に離れた位置になってしまうし……

せめて、せめてあと一歩横にずれていたら…

(でも軽くハイタッチできた🤩笑)

こうなったら、賭けるは最後のお見送り会。
ここにすべてを賭けると決意しました。

続く