2020リステッド 仁川S 予想

皆さんこんにちは。
ゆうネクッチ です。
今日は4年に一度の2月29日 閏年です。
そしてコロナウイルス対策のために
無観客開催となり
果たしてどうなるか不安です。
阪神競馬春開幕ウイーク
頑張ってイキましょう。
さて今日は重賞レースでありませんが
毎年やっている 仁川Sを‼️

昨年は嵐&新井容疑者サイン(笑)が炸裂
果たして今年はまさかコロナウイルスか⁉️

画像1

本命悩みましたが
穴馬から勝負‼️

11 ノーヴァレンダ

ですね。
前走 佐賀記念でシュタルケ騎手が
見事に3着でしたが強かったと思います。
さらにもとは全日本2歳優駿を勝ってます
ここで負けるわけいかない。
メンバー見ても全然負けるイメージがない
新篠由芽枠炸裂でいざ重賞へ‼️

画像2

今週注目はやはり引退調教師のヤリ?があるかどうかですがまずは
山内調教師さんは2頭出し

3 ビスカリア

TCK女王盃2019 覇者馬
エンプレス杯でもJRA馬が居ながら3着
春のレースに強いイメージ
何かヤリそうな予感
騎手も酒井学氏を確保
押さえます(笑)

もう1頭は
7 アポロテネシー

鞍上は絶好調 松山弘平騎手
ユズハ枠💙炸裂で誕生日前祝い&山内調教師有終の美か。

そしてもうひとりメモリアルがかかった方が…
古川吉洋騎手です‼️
本日朝時点で499勝
500勝まであと1勝‼️
古川騎手が乗るのは
2 メイショウスミトモ ‼️
私のイメージはこの馬で500勝達成もあると見ています。昼までに500勝じゃなければ
単勝も買って大穴狙います(笑)

果たして昨年のリベンジなるか?
引退ヤリはあるのか(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?