NEW YORK GALLERY 実店舗 3月末で営業終了

日頃はNEW YORK GALLERYにご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
NEW YORK GALLERYは2020年3月31日を持ちまして渋谷区神宮前に構える実店舗の営業を終了させていただきます。

今後はオンラインストアでの展開を中心に、他のアートギャラリーとの提携や期間限定のPOP UPでの展開を含め今までとは違う形で取り組んで参ります。

思い返せば、2014年の暮れにオープンした当時、ポップアートやストリートアートを中心に常設で展開するアートギャラリーは東京・青山界隈にはもちろん、日本全国を見渡しても非常に稀な存在であったと記憶しております。

その後、一度の移転を経た後もNEW YORK GALLERYが提案する
敷居を感じさせない親しみやすく開放的なギャラリーコンセプトを多くの方に受け入れていただきました。
アートがより身近な存在になるお手伝いが微力ながらもできたのではないかと感じております。

これも一重に、NEW YORK GALLERYがセレクトするアート作品を求めてくださる多くのお客様、
また、世界中のアーティストの協力があってのことでした。この場を借りて、皆様にお礼申し上げます。

3月31日まではこれまでの感謝を込めた、クリアランスセールを店頭・オンラインストアにてそれぞれ開催しております。
是非ともこの機会もお見逃しなくご利用ください。


NEW YORK GALLERY
スタッフ一同

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

2
ポップアートやストリートアートを基軸に世界中からセレクトしたアート作品をお届けするギャラリー。 一部アーティストの作品はオンラインストアにてお求めいただけます。 https://newyorkgallery.jp/