見出し画像

Youtubeチャンネル『新世界Ch』を開設したよ

僕は、新世界を創りたい。

全ての人がお金とか時間とか、仕事、会社、家族、政治、宗教、人種などに一切束縛されることなく、魂から望む本当にやりたいことをやれる。

そんな世界を創りたいんだ。

僕の活動は、すべてその新世界につながるようにしているのだけど、どんなに頑張っても僕ひとりの力では無理なんだよね。

やっぱりさ、多くの仲間と一緒にやっていかないと、とてもじゃないけど新世界を実現させるなんてのは遠い未来の話になってしまう。

だからさ、新世界を創ろうと思ったとき、仲間をたくさん集めるようにしようって思ったのよ。


仲間を集めるときにまず決めたことは、自分ひとりでやろうとしないってこと。

「俺が新世界を創ってやるぜ!」

みたいな自分ひとりでやろうとする意識をまず捨てたんだよね。

そもそも無理だし。

僕ひとりで新世界を創るのではなく、みんなと一緒に創るって意識で活動するようにしたんだ。

「僕と一緒に新世界を創ろうぜ」

っていうパートナーとして誘うということを意識するようにしたんだ。

そうしたら、少しずつ想いに賛同してくれる人が現れて、一緒に活動してくれる人、応援してくれる人が増えてきたんだ。

仲間がいる。

こんなに心強いことは無いね。

仲間ができてから、新世界の実現に近づく実感が増してきたんだ。


仲間ができたことは本当に嬉しい。

仲間と一緒に新世界を創れるというのは、本当に楽しく喜びを感じるんだ。

でもね、僕は世界中に仲間が欲しいんだ。

日本国内だけでなく、日本人だけでなく、世界中の人々に仲間になってもらいたい。

そうしたらさ、新世界は本当に現実になるんじゃないか? って可能性を感じるんだよね。

世界中に仲間を作る。

そのためには、1センチでもいいからより遠くに僕の想いを届けないといけないな、って思うんだ。

ということで、Youtubeを始めたよ。

チャンネル名は、『新世界Ch』

新世界Chで新世界を一緒に創る仲間を集めることにしたんだ。


ブログやフェイスブックでも良いのだけど、僕の想いとかを世界中に届けるためには動画の方が良いかなって。

Youtubeだと世界中で視聴できるし、字幕をつければ、内容も理解してもらえるしね。

実際に話をしている姿を見てくれたほうが、僕がどういう人間かもわかりやすいと思うし。

まぁ、色々考えてYoutubeにしたってわけ。


で、一本目の動画がこれ。

この動画でも話しているのだけど、ぶっちゃけどんな動画をアップしていくかはあまり決まってないのよね。

テーマとして決めてるのは、『新世界』ってこと。

どうしたら新世界が創れるのかとか、創っていくプロセスでの苦悩とか、既に新世界を創る活動をしている人と対談したりとか、そういったことをしようかなって思ってる。

こうした動画を視聴してくれた方が、

「あっ、そんな世界に住んでみたい」
「そんな生き方、してみようかな」
「その方法、試してみようかな」

って感じたらそれでいいなって思う。

気持ちが動く。

それだけで新世界につながっていくと僕は思うんだよね。

気持ちが動けば、行動に変化があるからね。

そうしたら、新世界の実現は近づいていくんじゃないかなって。

もちろんシェアしてくれたり、コメントくれたり、動画に字幕つけてくれたりしてくれたら本当に嬉しい。

だけど、まずは僕の想いを知ってくれるだけでも十分うれしいことなんだよね。

その先に、一緒に新世界を創る仲間が増えていったらいいなって。


ここでひとつお願いがあるんだ。

新世界Chのチャンネル登録をしてほしいんだ。

チャンネル登録数が1000人をこえると、色々とできることが増えるらしい。

僕は、新世界も、新世界Chもみんなと一緒に創っていきたい。

もし、新世界Chを視聴して想いや活動に賛同してくれたら、チャンネル登録をしてほしいんだ。

チャンネル登録という形で、新世界を一緒に創る仲間になってもらいたいんだ。

僕と一緒に新世界を創ろうぜ!

いただきましたサポートは、火星でセミナーをするための研究開発に大切に使用します! あたたかい応援、よろしくお願いします!