見出し画像

変わりゆくまま【オリジナル歌詞】

店先に並んだタンブラー
もう二つ持ってるからいらない
でもけどなんとなく欲しくなって手を伸ばす

持ち物は少ない方がいい
捨てる方向で行くのが流行り
でもけど同じようなものばかり集めてる自分も嫌いじゃない

いつの間にか身についた癖で
今日もなんとかやってる
浮いたり沈んだりあるけど
このままちいさなスマイルで

1日の終わりにカフェテラスに行こう
さっき買ったタンブラー持って
なにはなくとも君と笑い
想像する少し馬鹿げた未来の絵

近づいたり離れたりでも最後には抱きあったり
ちょうどいい苦さは難しいんだよって
僕が言って君は遠くを見る
相変わらずの僕らがなんとなく今日を行く

僕らは夢見る生き物
それは多分無駄と同義語
たまに虹がかかるんだよ消えない光だ
いろんなもの捨てては拾って行こう

迎えに行かなくても欲しくなる
そんなものだけが欲しいんだよ
なにがあったとしてもほのかに灯る
心をあたたかくさせる君の存在

1日の終わりにカフェテラスに行こう
さっき買ったタンブラー持って
なにはなくとも君と笑い
想像する少し馬鹿げた未来の絵

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?