見出し画像

株価上昇率ランキングTOP20銘柄の相関係数

本noteでは当日の株価上昇率ランキングTOP20銘柄の相関係数を算出した結果を掲載しております。

■概要

画像1

本noteではマーケット営業日の大引け後に、当日、今週、今月の株価上昇率ランキングTOP20の銘柄同士の相関係数を算出して掲載しております。相関係数についてはTradingViewの相関係数インジケーターを利用して期間20日の設定で算出しております。直近IPO銘柄など期間20日の設定で算出できない銘柄の相関係数については値が空白となりますので予めご了承ください。マーケット営業日の午後9時位までにはアップする予定でおりますので、日々の株価動向のチェックにお役立てください。

■本日の株価上昇率TOP20銘柄の相関係数

画像1

本日の株価上昇率ランキングTOP20の銘柄同士の相関係数の結果は以下のスプレッドシートをご覧下さい。データの組み合わせは同じ銘柄同士の算出は除外しておりますので、全部で19×20で380通りの組み合わせとなります。相関係数が0.8以上の場合にはデータ行が赤色になっております。

上昇率順

相関係数順

■今週の株価上昇率TOP20銘柄の相関係数

画像1

今週の株価上昇率ランキングTOP20の銘柄同士の相関係数の結果は以下のスプレッドシートをご覧下さい。データの組み合わせは同じ銘柄同士の算出は除外しておりますので、全部で19×20で380通りの組み合わせとなります。相関係数が0.8以上の場合にはデータ行が赤色になっております。     株価上昇率は「前週末比」となります。

上昇率順

相関係数順

■今月の株価上昇率TOP20銘柄の相関係数

画像1

今月の株価上昇率ランキングTOP20の銘柄同士の相関係数の結果は以下のスプレッドシートをご覧下さい。データの組み合わせは同じ銘柄同士の算出は除外しておりますので、全部で19×20で380通りの組み合わせとなります。相関係数が0.8以上の場合にはデータ行が赤色になっております。     株価上昇率は「前月末比」となります。

上昇率順

相関係数順

■ご注意・免責事項

画像4

●本note上に掲載する文書・画像・リンクその他各種情報等については、出来る限り慎重に作成しておりますが、その情報の正確性を保証するものではございませんので、ご了承ください。
●本note上から入手された情報により発生した、あらゆる事象に関して筆者は一切の責任を負いませんので、ご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?