見出し画像

トランプ大逆転へのロードマップ【新・コロマガ米国支部 第1号】

売り切れ

画像1

黒井:ワトソン君、コロマガ米国支部は11月から「新・コロマガ米国支部」へと進化することになる。大統領選を経てトランプはさらに強くなるからだ。11月3日では決まらない可能性が高いが、それでもトランプは僅差で勝つだろう。

ワトソン君:ええっ?新って事は、新しくマガジンを発行するんですか?

黒井:今までのコロマガ米国支部をそのまま改名するってこと。大統領選の結果が分かり次第即座に値上げを実施する。これまでの購読者は引き続き読むことができるから安心してほしい。11月からコロマガ米国支部は何段階もの変身を遂げていくことになるだろう。そう、フリーザのように。

コロナウイルスマガジン米国支部とは6月27日に新しく創刊されたコロマガシリーズの名前である。コロマガ日本支部やコロマガ海外支部とは異なり米国の話題が中心となっている。コロナ禍における米国の話題や歴史的な検証と分析だけでなく、今すぐ役立てられる実践的な内容も加えて付加価値を高める予定である。11月3日からマガジンの名前を「新・コロマガ米国支部」へと変更することに決めた。トランプ再選を経て読者をさらなる高みへと導く予定だ。

ここから先は

7,247字 / 4画像

¥ 222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?