見出し画像

コロマガ海外支部第49号米欧編 "JFKが蘇った" [3/28-4/4]

売り切れ

画像1

黒井:コロマガ海外支部第49号米欧編を始める。今号でも前号までと同じく株の話題が多かったが、その中である人物がJFKの再来じゃないかという話をした。いくつかの共通点がそれを示しているからだ。

ワトソン君:何が悪で、何が善なのか分からなくなりました・・・。ボクは、ずっと騙されてたような気がします。

黒井:そうでもないよ。誰でも最初は間違うものだ。4月10日までにトランプが復活し米国株が暴落するという予言をクロセリーノが出したが、その背景について検証した結果驚くべき事実が判明した。これはこれで衝撃的だった。

コロナウイルス対策マガジン海外支部(コロマガ海外支部)とは世界各国のコロナウイルス感染や対策、ロックダウンなどに関する情報についてまとめたレポートである。週1回、毎週日曜日に発行される。記事を読みたい場合にはNews U.S. レポートの購読を始める必要がある。

この続きをみるには

この続き: 17,402文字 / 画像22枚
この記事が含まれているマガジンを購読する
News U.S. レポート会員は9月以降はコロマガ海外支部の記事を無料で購読できる。会員特典だ。

News U.S. レポート

月額1,776円

日本の安倍首相が歴代最長在職日数を更新した8月24日に創刊された月額マガジンだ。米国を中心に10年以上活動してきたNews U.S. チー…

または、記事単体で購入する

コロマガ海外支部第49号米欧編 "JFKが蘇った" [3/28-4/4]

News U.S. note

222円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
56
本家News U.S.では取り上げられないようなディープかつシリアスな話題が中心だ。月額マガジンのNews U.S. レポートやコロマガ(日本支部・海外支部・米国支部)などを定期的に発行している。