見出し画像

某国で始まった世界一厳しい入国禁止措置が示唆する重大な未来【コロマガ海外支部特別号】

売り切れ

画像1

黒井:ワトソン君、さっき出た話をここでやろうと思う。某国の入国禁止措置についてだ。

ワトソン君:今やるんですか?いいと思います!コロマガ海外支部の特別号ですよね?

黒井:ああ。ここ最近で最も衝撃的な情報だったからな。そういう措置が出ることについてはコロナ感染爆発が始まった2月初期からある程度想定はしていたが、まさかそれに踏み切ったのが"あの国"だとは思いもしなかったね。

News U.S. レポートは2020年8月24日に新しく創刊された月額マガジンである。News U.S. の名にふさわしく米国の話題が中心となる。米国独立宣言の1776年をそのまま採用し月額1,776円としている。単独記事としての販売は従来通り1記事のみで価格は704円だ。これは独立記念日の7月4日に基づいている。
中国武漢肺炎コロマガ海外支部は世界各国のコロナウイルス感染や対策、ロックダウンなどに関するレポートが週1回、毎週日曜日に配信されるマガジンだ。2カ月ごとに2,020円という価格設定だ。マガジンの購入自体も日曜日にしかできないようになっている。買いそびれた人は次の日曜日まで待ってほしい。
※購入した人は非公開時でもマガジンを閲覧できるが、購入していない人に対しては"お探しのページが見つかりません"と表示され存在を認識すること自体ができない仕様になっている。この点はコロマガ日本支部と同じだ。またNews U.S. レポートの購読者に対してはコロマガ海外支部を無料で読めるようにしているから以下のマガジンを購入する必要はない。

News U.S. レポート
https://note.com/newsus/m/maafbccdaa673
中国武漢肺炎コロマガ海外支部(2020年9月・10月版)
https://note.com/newsus/m/md22a98ea761c
中国武漢肺炎コロマガ海外支部についての説明記事
https://note.com/newsus/n/n60093bb50362
この記事はコロマガ海外支部の特別号として発行する。特別号はコロマガ海外支部を一度でも購入した人すべて+News U.S. レポート購読者に配信される。日曜日以外にコロマガ海外支部読者向けの記事を発行するのは初めての試みだ。海外支部のマガジン自体は日曜日にしか販売しないことから、今すぐこの記事を読むためにはNews U.S. レポートの購読をする以外の方法がない状態だ。

ここから先は

5,478字 / 2画像

¥ 704

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?