見出し画像

バイデン暴落はいつ来るのか?【米国株式投資レポート February 7】

売り切れ

画像1

黒井:今週の米国株式投資レポートを始めよう。今回も前回に引き続き黒井が持ち続けた某ワクチン株の暴騰が止まらなかった。一方で日本人インフルエンサーの言うことを聞いた多数の日本人投資家が嵌め込まれていることも知った。

ワトソン君:いいんです。ボクは、後悔はしてません!騙されたとは思ってないです。

黒井:信念を持ち続けなさい。一度その銘柄に資金を突っ込んだなら納得がいくまで手放すべきではない。後半ではバイデン暴落があるのかについて再度検証をした。先週のゲームストップ株の乱高下の顛末についても少し話した。

米国株式投資レポートとは黒井、ワトソン君、著名投資家のバフェット氏の三者が米国株式投資を実践する企画である。毎週日曜日に前週の成績を発表しチャート分析や銘柄研究などをしながら今週以降の展望について話す。記事を読むためにはNews U.S. レポートの購読が必要になる。

続きをみるには

残り 5,439字 / 14画像 / 3ファイル
この記事のみ 残り0/1 ¥ 704

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?